シルヴィー

今日、初釣りで。

ニコット釣り

今日、お友達から新しいレア魚の情報を

聞いて早速釣りへと行きました。

釣り開始から、5分経過・・・

迷子の子ウミガメ」が釣れました!!

可愛いっすな~(●^o^●)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/05 13:11:17

    >しろがねさん

    ありがとうです^^

    しろがねさんに、ヤビーが釣れますように・・。

  • しろがね

    しろがね

    2009/08/05 00:43:08

    おめでとうございます^^

    始めてから5分で!スゴイですな!
    私はまだ、ブルーヤビーが釣れてないので
    迷子のカメさんより前にヤビーが釣りたいな・・・;

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/04 23:36:13

    >千兵衛さん

    ありがとです~^^
    仕事人ですから(笑)

  • 千兵衛

    千兵衛

    2009/08/04 23:19:19

    (*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆オメデトー

    仕事速いね^^;

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/04 21:03:01

    >pikaさん

    私は、専業主婦ですからね^^;
    お仕事されてるのなら、時間がないでしょう。

    空いた時間があれば、やってみるといいかも^^

  • pika

    pika

    2009/08/04 20:46:41

    凄いですね^^
    最近全く釣りをしないので
    そろそろやってみたい気分ですが・・
    時間が~~

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/04 17:18:32

    >rubyさん

    ありがとうです^^
    今日は、たまたま早く釣れました。
    rubyさんも頑張ってくださいね。



    >☆ちびうさ☆さん

    ありがとね~^^
    ☆ちびうさ☆さんも頑張ってね^^

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2009/08/04 17:09:53

    わ~ すごい!!
    開始5分で新レアGET!ですか~☆

    おめでとう!!

  • ruby

    ruby

    2009/08/04 16:13:55

    おめでとうございます^^
    初日でゲットすると後が楽ですよね。
    私は1時間ほど釣りをしましたがどうも今日はだめなようです。
    同じ魚ばかり釣れるので明日また挑戦してみます。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/04 14:48:48

    >ビーンさん

    ありがとうです^^
    案外、直ぐに釣れちゃうかもしないですよ^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/04 14:48:06

    >earlgreyさん

    ニコットさんが、捕まえて放す・・・怖すぎる・・・(笑)

    ありがとねん。earlgreyさんも頑張って!

  • bi~n

    bi~n

    2009/08/04 14:39:21

    おめでとう。
    時間が有るからちょっと釣りに行ってみようかナ

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/08/04 14:34:27

    いきなりですか!? 羨ましいです(>_<)
    やっぱり、シルヴィーさんの日頃の行いが良いからなんでしょうネ☆彡

    それにしても、ウミガメが迷って
    釣堀にやって来るなんてあり得ないですよね(^_^;)

    それとも、事務局さんが捕まえて放したのかな?
    そうだったら、ショックです(笑)

    とにかく・・・おめでとうございました(^_-)-☆

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/04 13:35:37

    >☆樹☆さん

    ありがと~^^
    でもね。お部屋に置くと、カメさんの存在感が小さ過ぎて
    目立たないから置かない事にした~。

    ほんまに、早かったよ^^;自分でビックリ!

    お仕事、頑張ってきてね^^

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/08/04 13:32:31

    うわぁ~~~^^
    ウミガメ おめでとう~~♪
    それにしても はやっ!!すごいわぁ~^^さすが・・シルヴィ-さんやね!
    私はこれから仕事なので 夜にでも時間があれば頑張ってみますね^^