\*HAPPY✿DAYS*/

ニコタどぉしよう・・・

日記

最近夏休みでINする時間が長くなったんだけど、PCの前にいると頭が痛くなっちゃって・・・


ニコタ始めてから急激にパソする時間が増えちゃってる・・・

依存症になってしまった・・・。


だけど放置するのも嫌だ。

このまま退会しちゃってもみんなは何も言わないのかな?

INする時間が減るのも嫌だ。

はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • ♥♠友亜♣♦

    ♥♠友亜♣♦

    2009/08/06 17:49:22

    そゥだったの?大丈夫・・・?
    ぅちゎメッチャゃってるけどなーb
    でも無理しないでね^^
    時間とか決めればいいと思うよb

  • 灯夜

    灯夜

    2009/08/06 17:17:49

    灯夜は、1日2時間まで!とか決めてますw

  • 蘭

    2009/08/05 22:04:16

    うーん、、、
    頭痛くなるのは大変だよね><

    ゆっくり休んでね!

  • †シェリー†

    †シェリー†

    2009/08/05 18:26:58

    少し間をとってゆっくり休んだ方がいいと思いますw
    楽しく遊ぼうね^^

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/08/05 15:45:13

    余裕を持って無理のない範囲での時間を探したらどぉ?
    これくらいまでって自分で時間を決めれば納得もできるじゃん?

  • さっぴ

    さっぴ

    2009/08/05 15:18:26


     確かに頭痛くなるーー。
     
     今は、休んだらどう?
     して、また落ち着いたら復活するとか

  • fantax

    fantax

    2009/08/05 02:13:17

    楽しく頑張って欲しいね。

  • ♡ユリナ♡

    ♡ユリナ♡

    2009/08/04 20:32:54

    やめてほしくないです!!

    でも、coLUちゃんが
    やめたいなら仕方ないよね・・・

  • きのこ

    きのこ

    2009/08/04 19:49:38

    ええええええええ~~~~~~~~~~~~~~       やめてください!!

  • なみ

    なみ

    2009/08/04 17:41:15

    今、アリスさんが魔法使いの交換やってるよ^^

  • 瑠奈

    瑠奈

    2009/08/04 17:00:00

    退会なんていわないで~っっ

    頭痛くならない程度に続けるのはどうですか?

  • 月城 かりん

    月城 かりん

    2009/08/04 15:43:37

    やめて欲しくないけど無理はしないでー(´・ω・`)

  • ココナッツ

    ココナッツ

    2009/08/04 13:28:34

    そーだよ!!ムリはダメです!
    私は1日1時間ってPCをやる時間が決まってます。
    楽しいのは分かるけど自分の体にも気を使ってあげてね☆

  • さき☆まま☢

    さき☆まま☢

    2009/08/04 13:25:00

    無理せずにやってください!

  • すーさん

    すーさん

    2009/08/04 13:24:15

    何も言わないわけないでしょう!!

    やめちゃいやん!!

    毎日チビチビやりないよ!
    うちは反対にパソコンをすると気分が良くなる派でもぅ麻薬接種のごとく。。。
    って感じだし!!