コメントもらえると嬉しいです

今日のリハビリ

ニコット釣り

はい
指と腕の運動ですリハビリです
決して無理してニコッとで遊んでいるんじゃありません
リハビリ
なんです!!
で、釣りの結果がコレ
カメさんは釣れなかったけど2匹目となる青ザリ
久々のイトウがつれました

つづいてニコガチャ
・てぬぐい  ダブリ
・大三角形  ダブリ
・ポイ  ダブリ
・ドリーム券
・ドリーム券
・ナツt(祭り)  ダブリ  目玉であってレアじゃない
・ネックレス  ダブリ
・てぬぐい  ダブリ
・てぬぐい  ダブリ
・ポイ  ダブリ
アイテム8回でるが全部ダブリ、まだ出てないのいっぱい有るのに(T_T)

つづいて白ガチャ
・屋台のたこ焼き
・焼きイカ帽子
・にゃんこのフレーム
・ギンガムチェックマリンシャツ
・アイランド帽
・屋台のたこ焼き
・船長のヒゲ
・船長のヒゲ
・元気なひまわり
・ギンガムチェックマリンシャツ
昨日に続いて10回全部ダブリ
ちなみにまだ出て無いのはオウム・しっぽ・羽・マント、の4品
目玉が3つも残ってるのがキツイね

で最後は潮干狩り
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・きいろひとで
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
10回中9回が1コインという今までで最悪の結果
ボトルにはいったラブレターがまだ出てない
明日までなんだよね、ちと絶望的だな・・・(T_T)

  • ケロ

    ケロ

    2009/08/04 16:05:35

    いいなぁ~船長のひげ!二個も出てる~
    10回ぐらい回したけど、私はひげ出ませんでした(T_T)

    目玉はまださるのぬいぐるみしか出てないよぉ~