けめこ

バラの3点セット完成♪

コーデ広場

昨年から少しずつ育てていた紫のバラがやっとメガって

メガバラの手持ちが出来ました♪

コサージュと手持ちも完成したのでとっても嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 

北国は来週からライラック祭りが始まります^^

ライラックはとてもいい香りで、薄紫やピンクのお花です♥

「リラ冷えの街札幌」の名の通り、毎日冷え込んでいますが

爽やかな風の吹く季節が目の前で、待ち遠しいですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/16 23:57:58

    ヤツフサさん♪
    花言葉、およそ私には縁のない言葉ばかりですよ@@;

    一番好きなバラは黄色なので、又チャレンジしてみますね(。◠‿◠。✿)
    黄色のバラの花言葉はどんなのかな~♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/16 23:53:19

    たんたんさん♪
    「リラ冷えの街」という小説があるんですよ(✿◕‿◡)♬ 

    六月になると梅雨がないので爽やかな季節になるのが
    楽しみです♪

    父の転勤で函館、小樽、富良野・・・・どこもいい街でしたよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/16 23:48:24

    りんりんさん♪
    なんだか、自分の顔がお笑いの「金太郎」に見えてきましたよ\(@0@)/アセアセ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/05/16 23:48:20

    レア尽くしなんですね! Σ(゚Д゚;;)ノ
    紫のバラの花言葉を調べたら、
    「上品」とか「気品」とか「尊敬」の他に
    「王座」と言うのもありました!
    まさにけめこさんにふさわしいバラですね。
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/16 23:42:22

    ユリエさん♪
    やっと二年越しで3点揃って、嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

    「リラ冷えの街」名前の通り、冷え込んで暖房入れるなんて
    想像できないでしょうね@@
    桜と梅が一緒に咲くんですよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/16 23:38:48

    ぎぴぽん♥さん♪
    今年になって訪問して下さる方が増えて、メガ率が上がったんですね^^
    ぎぴぽん♥さんには何時も仲良くして下さってとっても嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

    お嬢さん、北海道が修学旅行先ですか?
    これからは爽やかな、いい季節なので
    きっと楽しんでもらえると思いますよ(。◠‿◠。✿)

  • たんたん

    たんたん

    2013/05/16 23:27:54

    リラ冷えですか。

    初めて聞いたかも知れません^^;

    10年くらい前のちょうど今頃に札幌に行ったことがあります。

    その時はさわやかな陽気だったと記憶してます。

    また北海道行きたいなぁ。

    函館、旭川、小樽、富良野、室蘭、網走、稚内、釧路・・・・・・・う~ん、どこにしよう^^;

  • りんりん

    りんりん

    2013/05/16 23:07:31

    けめこさん、紫の薔薇3点セット完成~☆おめでとうございます。
    手持ちメガ薔薇✿・・妖精さんのお顔より大きいですね❢\(◎o◎)/(笑)

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/05/16 23:06:39

    こんばんは。バラの3点セットの完成おめでとうございます。
    手もちと花束とコサージュとは、素敵ですね。
    リラ冷えですか。こちらは暑いのに。
    桜とライラックと藤とつつじ、全部同時に咲くのでしょうか。

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/05/16 22:52:45

    こんばんは♫メガバラの手持ち完成おめでとうございます(●^o^●)❤
    コツコツ育てて合成かけてアイテムが出来上がった時って嬉しいですよね(^^♪

    こちらも今日は夏日は一旦お休みなのか、涼しく過ごせました!!北海道はまだ暖房が欠かせないようですね、ムスメが修学旅行に行く時は少しは暖かくなってくれているといいのですが(#^.^#)