アミ

常設ですって?

コーデ広場

コーデ広場への投稿が常設なら

時には休めばいいのに

また結局投稿しちゃってるw

白ガチャ始まったのですが

みなさんはどんな様子でしょう?

  • メソ

    メソ

    2013/05/17 23:57:11

    (*・ω・)ノやう~

    なんか久しぶりに全ッ然惹かれない白ガチャだよ~(;^ω^)
    CAも思ったより良くないし背景も欲しいのラウンジくらい?

    一応服は揃えようかな~なんて思うけど
    回そうか迷ってるよ・・・(;´∀`)

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/05/17 18:12:06

    こんにちわぁぁ・・ まず カワイイ に一票!
    今週のレア魚のイモリって気持ち悪いですぅぅ・・
    1匹だけ釣ったけどお部屋に飾りたくないです!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • るりるり

    るりるり

    2013/05/17 16:47:17

    かっこいいに1票♪

  • あっこ

    あっこ

    2013/05/17 12:22:51

    かわいいですね。

  • ぽん

    ぽん

    2013/05/17 11:14:03

    白ガチャ?
    回さなければよかったよ(>_<)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/05/17 10:07:43

    もう投稿が日課になってますねw

    白ガチャ目玉狙いじゃないから、ついつい気軽にフル回転;;
    なのに普通品で欲しかった物が出ませんでした(--;)
    ダブリはほとんどなかったけど、今日はどうしようかな?ってところです。
    狙ってないと目玉が出ちゃうんですねw

  • あん

    あん

    2013/05/17 05:42:27

    200コインのためにやってるかな^^

  • まお

    まお

    2013/05/17 01:47:45

    あぁ~。やっぱり常設なんだぁ。
    毎日コーデ考えるのって、結構大変ですよね~。

  • 守本

    守本

    2013/05/17 01:32:28

    コインザクザク計画ですかねぇ〜(´;ω;`)ウゥゥ

  • 翠

    2013/05/17 00:23:10

    常設って・・・?ずっと?ずっとやってるの?