けめこ

どこに行くの♪

コーデ広場

北国もやっと桜が咲き、ライラック祭りも始まる

爽やかな季節を迎えましたよ(✿◕‿◡)♬ 

大通り公園にはたくさんの観光客がいらっしゃって賑やかです♪

トウキビのワゴンも登場して、いよいよ爽やかな季節の始まる予感です♪

妖精さんはクマさんと一緒にどこに行くのでしょうね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/18 23:12:01

    ヤツフサさん♪
    ニコタだから出来るアバターですよね(@_@;)アセアセ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/05/18 00:07:53

    今日は何と言うか凄い格好ですな! Σ(・ω・ノ)ノ

    ニコットのアバターは後ろ向けないので、後ろどうなってる
    野がとても気になりますw

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/17 22:23:25

    ぎぴぽん♥さん♪
    北海道は梅雨がないので、六月は、よさこいや北海道神宮大祭など
    楽しい事がいっぱいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/05/17 22:19:56

    本格的に春を迎えましたね❤北海道は初夏が一番過ごしやすいのですよね?
    ラベンダーやスズラン、お花もたくさんでキレイでしょうね❤

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/17 20:43:25

    ミユマユさん♪
    ラベンダーは必見です!!
    昨年も日帰りで行ってきましたよ♪
    ラベンダーアイスも美味しいので、是非食べてみてほしいな~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/17 20:41:15

    ミントンさん♪
    我家の庭もやっと、チューリップ、スイセン、ヒヤシンス、クリスマスローズ、シラネアオイ
    お花のラッシュです(✿◕‿◡)♬ 

    トウキビは今時期は冷凍の物ですが、とっても美味しいですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/17 20:36:53

    ユリエさん♪
    23日から26日までですよ(✿◕‿◡)♬ 
    大通り公園で色々イベントがあって楽しいです♪
    気温がやっと上がって、開花も進みそうですよ(。◠‿◠。✿)

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/05/17 19:52:56

    北の国はこれからとってもいい季節になりますね(*゚▽゚*)
    ラベンダー畑には一度行ってみたいです^^
    札幌で食べた屋台の焼きとうもろこしの味が今でも忘れられません(´・ω・`)

  • ミントン

    ミントン

    2013/05/17 18:01:07

    北国の遅い春、花ラッシュですね(^^♪

    焼きトウキビ大好きです(*^_^*)

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/05/17 15:26:29

    やっと暖かくなりましたか。
    ライラックまつりはいつですか。
    さぞきれいでしょうね。