つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

機内食

日記

いい出来ですよね^^ とっても美味しそう♪
縁あって、交換していただきました。

エプロンのコーデを色々考えていたのですが、丈が長いのでパンツが一番しっくりくるかな。

両方合わせたら、カフェか給食配食のおばちゃんお姉さんって感じでしょうか^^

  • まなか

    まなか

    2013/05/19 20:24:00

    のんのちゃん>
    このランチ、じゃなくて機内食、本当にできが良いですよね^^
    私も両手持ちって、なんだかバランス悪くて好きじゃなかったんです。

    エプロン、和服に合わせてみてもけっこういけましたよ^^

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2013/05/18 23:04:31

    はい~♪こっちにもランチくださ~~い♪
    これ、両手持ちでは一番好きです~^^
    他の両手持ちはな~~んかイマイチ納得できないモンばかりなんです、私にとってw
    このトレイってマジマジと見ちゃいますよね~~おいしそうで♥

    ↑エプロン難しいのね??わぉ、、、持ってるんだけど、まだ合わせていません
    洋服全然出なかったので、参考にします♪

  • パピコ

    パピコ

    2013/05/18 22:12:35

    こんばんは、ご連絡ありがとうございました!
    22:10に応募しました。ご確認お願い致します。

  • まなか

    まなか

    2013/05/17 18:06:16

    パピコさん>
    こんにちは^^ ご連絡ありがとうございます^^
    私の方は、多分明日夜には解禁するかと思います。
    解禁して出品しましたら、ご連絡に伺いますね。
    (もし出かけてしまって、出品が遅くなってしまったらごめんなさい><)

    機内食とアテンダントのエプロンが、カフェのお姉さんになってしまいました^^

  • まなか

    まなか

    2013/05/17 18:01:55

    kanさん>
    そうそう、とってもクオリティ高いですよね^^
    機内食って、エコノミーではこんなに豪華なのは出ないし^^;
    本当にワンプレートのカフェめしって感じです。

  • まなか

    まなか

    2013/05/17 17:58:00

    メロンちん>
    少し前の白ガチャのアイテムと、交換していただきました^^
    お姉さん♪ ありがとう~^^

  • パピコ

    パピコ

    2013/05/17 15:18:24

    こんにちは。黒ガチャ24弾の解禁が近づいてきましたね。
    まなかさんが出品して下さると仰って頂きましたが
    甘えてしまっても良いのでしょうか?
    一応私も、いつでも出品できるようにしておきます。

    カフェのお姉さん、ステキです(*^_^*)

  • kan

    kan

    2013/05/17 14:31:46

    クオリティ高いですね。
    背景と看板が相まって機内食がカフェ・ランチみたい(*^_^*)

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/05/17 14:02:43

    わぁ~良かったですね。^^ とっても似合ってます。^^
    素敵なお姉さんです!