8UPPERS 日記 2013/05/17 15:00:25 いっやー久々にパッチみましたぁ改めて思う事はやっぱり続編希望ってことやねでも良く考えたら、気づいてしまいまして。アーセナル今ぱっつん!!長くなーい(泣)ぱっつんのアーセナルは、ねぇ?かわいいけどさかわいいけど、アーセナルじゃないよね。うん・・・。 #日記広場:日記