日常の8/8がエイトに浸食されてる件

なつ

エイト中心かもしれないブログですが、よろしくお願いします。

8UPPERS

日記

いっやー久々にパッチみましたぁ

改めて思う事はやっぱり続編希望ってことやね

でも良く考えたら、気づいてしまいまして。





アーセナル今ぱっつん!!


長くなーい(泣)

ぱっつんのアーセナルは、ねぇ?

かわいいけどさ

かわいいけど、アーセナルじゃないよね。うん・・・。


#日記広場:日記