ひろ

避暑

日記

午前中 あんまり暑いので
ちょっと清里高原まで

車を1時間走らせるだけで 気温が10度違う

ここには古い友人が働いてるので ちょっとノンアルコールビールで乾杯

世間話をして 昼過ぎには病院の予約があるので帰りましたが

盆地は暑い! 溶けてしまいそう^_^;

今は 夕涼みをしつつ 飲んでます^^

  • まきお

    まきお

    2013/05/17 21:55:38

    ^^;やっぱり折れてたんですね。
    日常生活に困らないということなのでよかったです^^

  • ひろ

    ひろ

    2013/05/17 21:18:23

    ご心配ありがとうございます

    ちょっと骨が折れてるけど テーピングしてるので 
    日常では困りません^^

  • まきお

    まきお

    2013/05/17 21:01:04

    今日は大阪は快適で、日陰では寒いくらいでした^^
    地方によってぜんぜん違うんですね。

    小指は大丈夫だったんですか?