凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

白25 普通品交換希望

ニコガチャ

白25、普通品1:1で交換希望です。

プレ交換・先送りしてくださる方、よろしくお願いします。


出:おもちゃの国航空のエプロン
  おもちゃの国航空のCAブーツ
  おもちゃの国航空のコックピット
  おもちゃの国航空のパスポートスタンプ
  

求め:おもちゃの国航空のCAキャップ
    おもちゃの国航空のスカーフ
    おもちゃの国航空のまんぷく機内食
    おもちゃの国航空のエアポートラウンジ
    おもちゃの国航空のフライトマップ


背景は背景同士での交換になります、ご了承ください。

  • しの

    しの

    2013/05/18 16:52:28

    機内食あまってるのでプレしますよ^^
    目玉以外は揃ったのでこちらはお気になさらず。くまぬい&ドールは諦めたorz
    今回はブログ広場も難しいね…^^;

  • YU

    YU

    2013/05/18 01:25:51

    セラスさぁん。。遅くなってすみません^^;ㆀ

    エアポートラウンジ送りました

    確認してくださいね^^

    交換。。本当にありがとうございました✿^^

    機会がありましたら。。またよろしくお願いしますね((◡‿◡*ペコリ

  • YU

    YU

    2013/05/17 21:01:40

    お返事ありがとうございます^^

    友申しておきましたので。。よろしくお願いしますね

  • YU

    YU

    2013/05/17 20:49:11

    セラスさぁん。。こんばんは^^

    そちらの。。おもちゃの国航空のコックピットと。。

    こちらの。。おもちゃの国航空のエアポートラウンジを。。

    交換お願いします。。どうぞご検討よろしくお願いします^^