花と鶏

白25弾2日目結局GOしてみた

ニコガチャ

GOしてみた!

敗北しました(゜∀゜)ノ

頭のせポルテッシモ×1
おもちゃの国航空のCAキャップ×1
おもちゃの国航空のスカーフ×1
おもちゃの国航空のCAスカート×2
おもちゃの国航空のCAブーツ×3
おもちゃの国航空の次世代ジェット機×2
おもちゃの国航空のエプロン×2
おもちゃの国航空のパスポートスタンプ×1
おもちゃの国航空のエアポートラウンジ×1
おもちゃの国航空のコックピット×1
おもちゃの国航空のフライトディスプレイ×1(感謝!)
おもちゃの国航空のフライトマップ×4

とりあえずポルテさんゲット!
そしてスカート出た!

むーん、インカムさんの恥ずかしがり屋がハンパない感じだね。
機内食とディスプレイもなしー。無念。

ディスプレイ交換して頂きましたv

しかし、おもちゃの国世界に精通してしまいそうな勢いでフライトマップが増殖w
ご飯を食べずに世界中を飛び回れと申すか。社長は鬼かー!


蓮が私を待っているので、ここで終了。
フリマか…交換お願いするか…どうしようかな。

  • 花鶏

    花鶏

    2013/05/19 00:45:34

    >ぷりんママさん

    こちらも届いております。嬉しいv
    こちらこそありがとうございました!

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/05/19 00:32:21

    私はお風呂落ちしてました^^
    今プレ確認したので、送らせていただきました!
    このたびは交換ありがとうございました_(._.)_

  • 花鶏

    花鶏

    2013/05/19 00:17:16

    >ぷりんママさん

    うっかり寝落ちしかけました(゜∀゜;)
    友申ありがとうございますv
    夜中にそーっと送らせていただきますw

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/05/18 22:42:53

    お返事ありがとうございます!
    では、プレ交換と言うことで…
    今から準備してまいります(*^^)v

  • 花鶏

    花鶏

    2013/05/18 21:33:21

    >多々野さん

    何という引っ込み思案なんでしょうかね…。
    むしろ野生動物のように警戒心が強いのか。
    インカムさんの好きなエサは無いか!(?

    そんなダイエットは嫌だー!
    空腹に耐えかねておやつ食べようとすると、頭上からぺしぺしされるのですねw
    ……ヒイイィイ(;Д;)

  • 花鶏

    花鶏

    2013/05/18 21:33:03

    >ぷりんママさん

    遅くなってすみません!
    喜んで! 是非とも交換お願いしたいです。
    交換方法は、プレでも大丈夫でしょうか?

  • 花鶏

    花鶏

    2013/05/18 21:32:26

    >manamiさん

    恐ろしいブラック企業ですw
    そして社長はおもちゃを使って頭の上から社員を監視している…!

    ブログ広場覗いても、結構募集してる方多いですよね。
    インカムさんはどこまで人見知りか…。
    私も多分フリマで頑張ることになるので、高騰しないことを祈るばかりですー(^ ^;)

  • 多々野

    多々野

    2013/05/18 20:19:05

    なんですかね、インカムさんの恥ずかしがりぶりは。
    怖くないのに、全然怖くないのに……。

    世界を股にかける究極のダイエット。じ、地獄や…。
    そして、いつしか頭の上のポルテッシモ氏に気づく………。ひー。

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/05/18 17:05:54

    こんにちは~
    フライトディスプレイはダブりがあります。
    コックピットと交換して頂けると嬉しいです(●^o^●)
    お返事お待ちしています

  • manami

    manami

    2013/05/18 00:42:38

    >しかし、おもちゃの国世界に精通してしまいそうな勢いでフライトマップが増殖w
    >ご飯を食べずに世界中を飛び回れと申すか。社長は鬼かー!

    笑いましたww

    やっぱりインカムさんは裏目玉なのかもしれませんね。
    わたしはフリマでがんばる予定ですが・・・インカムさんはどのくらい高嶺の花なんでしょう・・・