だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募成立品(79~90回目)☆

フリマ広場




現在、背中が痛くて動けない波都でございます><。

病院行って受診したけど、医師にもよく分からなかったらしく、首を傾げていました…

とりあえず、痛み止めを貰ったので、飲んでしばらく安静にしている予定デス☆゛

……で、そろそろ溜まってきたフリマを整理することにしました←

応募でゲットしたアイテムで嬉しかったのは、セーラーと三毛猫ですかね^^♪





応募成立79回目


相手)) やわらかフェミニンドールGray

此方)) シンドバッドの妖艶マスク
     シンドバッドのフルーツナイフ
     シンドバッドの宴のフルーツ


三つ編み・フェミニンドール・スイートボブが、以前からずっと欲しくて、出品されるたびに応募して即斬されてきたんですが、このフリマは応募して半日ぐらいで成立しました!

かなり使っているお気に入りのP髪です^^

ちなみに、応募アイテムのマスクとナイフは、わらしべでゲットしたアイテムでした。活躍してくれて、ありがとう~♪



応募成立80回目


相手)) 園服 緑R

此方)) うさみみヘア~2012~Yellow
     しましまタイツ


求めが、しましまタイツ+αだったフリマ。

無理だろうなぁ~と思いながら、わらしべで手に入れて、出品しても全く応募が来なかった去年のうさみみヘアとしましまタイツを応募してみたら、成立しちゃったフリマです^^

お得ですよね~♪

でも、園服があまり好きじゃなかったので、数回着て直ぐに出品。

出品してゲットしたアイテムは、後で出品記録としてupします^^



応募成立81回目


相手)) カラフルサークル

此方)) 青海波
     梅こまち
     大吉おみくじ
     おみくじ箱
     梅の花スカート


青ニコガチャ46弾を目玉を含めて求めていたので、出品したら成立しました^^

カラフルサークルと同弾の桜花紋を未所持なので、これとフリマ交換できないかなぁ~と何度か応募しましたが、断られています^^;



応募82回目


相手)) ホイップ村のシックなキッチン

此方)) ドリームピッチ
     リボンパーティー
     ポップポップひまわり
     ホオズキ唐草
     むらさきしきぶ


過去青ニコガチャ背景を求めていたフリマでした。

わらしべでゲットした背景も数枚含めて応募したら、一枚だけ変更希望がきて、変更してもう一度応募したら成立^^

結構、気に入っています❤゛



応募83回目


相手)) こはる特製美容パック

此方)) イルカバッジ
     夏休みパンツ
     夏休みソースせんべい
     夏休みカットスイカ
     夏休みキャミソール


これは、青ニコガチャ41弾希望のフリマでした。

でも、使い道が分からないです、美容パック^^;



応募84回目


相手)) 背負い三毛猫

此方)) スイートゴシック (セリーナ)Khaki


たまたまフリマを見ていたら、所持しているアイテムを求めている三毛猫出品があるじゃないですかっ!

即応募しましたよ。セリーナも好きでしたが、セリーナ以上に三毛猫が欲しかった…!

なので、ゲットできて満足なのです。出品はしないのです(多分)←



応募85回目


相手)) サイエンスハートフレーム

応募)) しだれ桜のフレーム


和物アイテムを求めていたフリマでした^^

ダブっていたフレームを出したら成立。前からサイエンスハートが欲しかったので、嬉しいフリマ成立でした♪



応募86回目


相手)) セーラー服 ~2010~

応募)) 巫女 ~2010~


巫女2010などを求めていたフリマでした。ダブっていた巫女2010を出したら成立。

セーラー未所持だったので、これも嬉しいフリマでした^^



応募87回目


相手)) スクールパンクガールBlue

応募)) クロスチャームチェーンブレスGray
     姫カワ コルセット風ベアPink
     エアリーボブGold


クロスチャームを出品しても、青ニコガチャしかこなくて、そんなに人気がないのなら応募に回してやる~と思い、目についたスクールパンクガールの青に、Pショップ品もプラスして応募してみたら、成立しちゃったフリマです←

クロスチャーム、本当に人気なかったんですよ?だから、絶対に成立しないと思っていたフリマだったので、凄く驚いた記憶があります^^;

スクールパンクガールは、赤も持っているので、二種類ゲットです♪



応募88回目


相手)) 弓使いのブーツ

応募)) 赤カーネーションの花束


去年、カーネーションを育てていた時に余っていた花束を希望していたので、応募したら成立しました。

母の日だったからですかね^^



応募89回目


相手)) ヘッドドレス(シェリローズ)White

応募)) ふんわりワンカールミディWhite


P髪と1:1の交換希望だったフリマでした。

フェミニンドール灰をゲットした後、あまり使わなくなってしまったカールミディ白を応募してみたら成立。

でも、ヘッドドレスもすでに持っていたりします^^;

もう少ししたら、ウエディングシーズンだから、いいアイテムに化けないかな?と思いながらゲットしたという、強欲な考えが、このフリマには隠れているんですな( ̄ー+ ̄)



応募90回目


相手)) パーティーカラーのメガネ

応募)) おばけのハロウィン


何でゲットしたのか覚えていない、おばけのハロウィン←

パーティーカラーのメガネの方が人気あるかな、と応募して今日成立しました^^

ニコタをやり始めた当初、このメガネが欲しくて欲しくて…何度も応募したのを思い出しました(*^ω^*)





応募で、これだけ溜めているんです……

出品での記録は、もっと溜めております←←

明日から、ちょこちょこupしていこうと思います^^;

  • 波都

    波都

    2013/05/19 18:26:28

    >りんこ さん

    こんにちは^^
    応募は、あまり成立しない方なんですが、upしない内に結構溜まっていて驚きました♪

    りんこさんも、欲しいアイテムがフリマでゲットできますように(*^人^*)

  • りんこ

    りんこ

    2013/05/19 14:30:41

    UPお疲れ様です。
    いろいろと成立できてよかったですね^^
    やわらかフェミニンドール可愛いです~♡
    セーラー服~2010~と背負い三毛猫、欲しいな~と思って
    フリマで頑張っています^^b