♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

駄目だ・・・><;

コーデ広場


何やっても・・・
面白い人にしかなれないorz

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/06/02 22:24:27

    頑張ったで賞w
    junさんはいつもセンスいいから、
    裏山Cです☆

  • jun

    jun

    2013/06/02 10:58:11

    確かに!!!
    49→5だね!!!!

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/06/02 00:31:33

    や、でもだいぶ減ったんすよw
    変人の人は、自分の事を
    変人とは思いたくないのよ^^:

  • jun

    jun

    2013/06/02 00:06:32

    最新の記事で「カッコいい」が多かったけど
    それでもおもしろいがあるつーのは。。。
    やっぱりないめ(ry・・・

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/05/29 19:28:40

    そでつかw 失礼しますた<(_ _)>

  • jun

    jun

    2013/05/28 22:44:01

    どSと言われてますが・・・殴ったり、踏んだり、舐めさせたり(あら、教育上いけなかったかしら?-m-

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/05/28 22:09:22

    ど、どえむでつかッ( ̄д ̄:)

  • jun

    jun

    2013/05/26 22:48:37

    いっそのこと「キモイ」部門が欲しいところwwww

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/05/26 20:51:00

    >オレンジブランさま
    いやいや、私のイメージでは
    オレンジ様は、美人で才女で
    やりくり上手で気が利く奥様
    というイメージだから、違和感ないですよ☆

    ウチはスカートにしたら、、
    「かわいい」票が少し増えましたw
    スカート脱げないじゃん^^;

    >紺さま
    ありがとうございます^^
    「かわいい」と「かっこいい」票が
    増えるように、精進したいと思いまつ^^;

    >junさま
    確かに・・・変人とは言われますが^^;

  • jun

    jun

    2013/05/26 18:00:33

    お互い、内面が反映されてると思われ・・・wwww

  • 紺

    2013/05/26 07:04:38

    こんちはw
    おおおあっ♥私よりも総合票がずーーーーっと多くございますw♥お見事っ♪
    当然面白いダントツですがw^^ゞ

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/05/25 17:49:07

    こんにちは。
    がおーがおーーー! (美女顔ストレス発散中。)
    中の人とギャップありすぎるわー。水ステキ♪

    まだブログ公開してないけど、昨日と おとといでフェイス変更したのに
    昨日の票が いつも以下で・・、悲惨だったわーーー。
    「きれい」顔にしたはずだったのに、「おもしろい」の嵐。

    今日は、おなじフェイスのままウエディング・ガチ勝負!
    「きれい」部門でがんばってるえー。