サ〇〇ラップの緊急事態 日記 2013/05/17 23:58:40 今日の昼、冷蔵庫に入れる皿にラップを掛けようとしたらラップが箱からキレイに取れず、真ん中で切れて変な事になってしまった。 前からこの箱は調子が悪かったのだが... 仕方が無いのでラップを芯ごと箱から取り出して本来の形に戻そうと悪戦苦闘、5分くらい掛かってやっと元に戻してキレイに取り出せる様になりました。 ここまでに貴重なラップを無駄にしたのが惜しまれる...時間も。 #日記広場:日記 風早 徹 2013/05/18 15:18:57 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。 ラップってたまに変なところ、真ん中とかで 裂けてしまったりするんですよね。 元の状態に戻すのに結構手間が掛かりました。 違反申告 ごま♪ 2013/05/18 00:04:44 あぁ・・・ 良くやってしまいます。 うまく破けないんですよ。 メーカーによってうまく切れるものと切れないものがあります。 違反申告
風早 徹
2013/05/18 15:18:57
ごま♪ さん、コメントありがとうございます。
ラップってたまに変なところ、真ん中とかで
裂けてしまったりするんですよね。
元の状態に戻すのに結構手間が掛かりました。
ごま♪
2013/05/18 00:04:44
あぁ・・・
良くやってしまいます。
うまく破けないんですよ。
メーカーによってうまく切れるものと切れないものがあります。