スチューベン

大富豪の勝ち分は・・・

大富豪

今日も「大富豪」3倍イベントで少し勝ちました。
その獲得コインのすべてが「赤ガチャ」の吸い取られます!

「赤ガチャ」獲得アイテムをすべて外しましたが・・・
今回は影響しませんでした。
「ガチャ」15日の5回分の結果です。

☆印が追加ゲット分です。

・くまのぬいぐるみ ---- 1
・ねこしっぽ ---- 3
☆・あみあみカチューシャ ---- 6
・リボンショルダー ---- 3
・リングピアス ---- 4
☆・クラッチバッグ ---- 10
※・柊コサージュ ---- 0
・フェイスペイント(スター) ---- 3
・プリマーヤ ---- 2
・レトロB ---- 3
・サイドバイサイド ---- 3
・プティハート ---- 6
・ブルーメ ---- 2
☆・シンプルクラウド ---- 3
・ネルシャツ ---- 4
・シンプル靴下A(mens) ---- 3
・柄靴下B(mens) ---- 4
※「柊コサージュ」は相変わらず出ません。

明日から「青ガチャ」ですか?
「赤ガチャ」は一時的に休止?
悩みます・・・

皆様のご意見をお聞かせください!

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/16 02:06:31

    >CIEL様

    コインが減ってきたので「青ガチャ」へのシフトも考えています。
    けれど「柊」が気になるのも事実です。

    また「バッグ」が増えてきたし、「クマちゃん2号」は出ないし・・・
    やっぱり気長にコツコツですかね。


    >まつり様

    ねぇ!
    本当に悩んじゃいますね~

    少し、お金稼ぐのに注力しようかな・・・

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/15 21:27:52

    スチューベンさん・。・。・。・プレゼント機能出来たら真っ先に
    私が柊を差し上げます!っても、納得されないようなσ( ̄∇ ̄;)
    自力でって感じでしょうか??
    でも、もしクマちゃんがもう1匹出たら是非私に下さいっっっ!!!(T◇T)
    今日も、出ませんでした~~~~(TOT)

  • まつり

    まつり

    2008/12/15 00:56:10

    大富豪、お疲れ様でした^^

    また、バッグが…(ノ_・。)
    柊、今日また出ました。
    プレゼント機能、待ちましょうか?(ノ_・。)

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/15 00:37:56

    >tottoco様

    「柊」って皆さん持っているんですよね・・・
    皆さんの最後の1品で多いのは「クマちゃん」か「しっぽ」みたいですね。
    ワタシはリアルに続き、ニコッとでもちょっと天邪鬼なのでしょうか?

  • tottoco

    tottoco

    2008/12/15 00:30:40

    柊ですかぁ・・・ありますよ(。・ω・。)ノ♡
    でもここまでくるとコンプしたいですよねぇ・・・
    私もしっぽのみ!(=^‥^=)となりましたぁ・・・