ほのか

白ガチャ25弾 3日目

コーデ広場

コーデ投稿、昨日と配色がソックリになってしまった^^;
そろそろネタ切れかな~?

白ガチャは普通品コンプです~♫
ま、明日も回しますw

【目玉】
おもちゃの国のカントリーガール
おもちゃの国のくまのぬいぐるみ       ☆
頭のせポルテッシモ                ☆
おもちゃの国航空の飛行艇
【アクセサリ】
おもちゃの国航空のCAキャップ        ☆
おもちゃの国航空のもしもしインカム     ☆
おもちゃの国航空のスカーフ           ☆☆
おもちゃの国航空のまんぷく機内食      ☆
おもちゃの国航空のジャケット           ☆☆
おもちゃの国航空のCAシャツ           ☆
おもちゃの国航空のCAスカート          ☆
おもちゃの国航空のCAブーツ         ☆☆
おもちゃの国航空の次世代ジェット機       ☆
おもちゃの国航空のエプロン             ☆☆☆
【背景】
おもちゃの国航空のパスポートスタンプ   ☆☆☆☆
おもちゃの国航空のフライトディスプレイ   ☆
おもちゃの国航空のエアポートラウンジ    ☆
おもちゃの国航空のコックピット          ☆☆☆
おもちゃの国航空のフライトマップ        ☆☆☆☆

  • towa

    towa

    2013/05/19 10:07:07

    ほのたん♡
    受け取りました♪
    いつも交換してくれてありがとう♡♡(o^o^o)

  • towa

    towa

    2013/05/18 15:18:22

    ほのたん♡ 飛空艇いる?2コ出たので1コは不要なの(--;

    そのかわり…スカーフ&ジャケット欲しい~;;
    一番欲しいインカムは出ないし・・・(ToT)
    検討してもらってもいいかな??;;

  • かみ猫

    かみ猫

    2013/05/18 03:50:22

    目玉が出ないから回すか悩みますよね~
    私は自力でようやく目玉のくまが出ました★

    飛空艇はムリそうです…(;_;)

  • 静流

    静流

    2013/05/18 01:14:32

    飛行艇を引かないとは強運だなぁ

    引いてしまった;;

    でも付けない、付けない予感しかしない。

    今回フライトマップがどえらい出て

    インカムが一番出にくかった、もう打ち止め―

  • 真理亞

    真理亞

    2013/05/18 00:45:05

    こんばんは。

    かわいいにポチっとしました。
    普通品はコンプですね??
    最近目玉出にくいと思うのは私だけ??
    でも、目玉は直ぐコンプって人もいるからね~ww
    明日も回すの?? お疲れさまです。。