アミ

忘れた!

コーデ広場

スカーフもインカムも出たのに

着けるのを忘れて投稿しちゃったな~(; ̄- ̄;)

ちょいと派手な蝶ネクタイのままでしたね~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/05/18 15:16:23

    こんにちわぁぁ・・ 開けてビックリ!
    ガーデンランキングの入賞通知でぇぇ・・
    どうせ2ケタ入賞だと思って今日まで開けなかったら
    なんとランプ草が1等賞でした!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/05/18 12:01:45

    投稿しちゃってから・・・あれこれ 思いつくことが
    毎日でごじゃりまする~。

    ってことで ここんとこ 投稿もやめちゃった σ(*・Θ・じゅ)じぶん。エヘヘ。w

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/05/18 08:25:29

    すべて揃って乾杯~~ですね!
    おもしろい!にボチっと!

  • あん

    あん

    2013/05/18 05:28:07

    面白いに入れてきました^^