笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

おわりました

日記


無事手術終わりました

今は寝たままで身動きがとれません

麻酔から覚めたあとも意識がもうろうとして

今さっきまで 、眠っていました

微熱があってダルい状態

昨日の朝から食事してないので、ずっと点滴

これもダルさの原因

トイレも行けないから、管入れられてパンツも履かせてもらってないの

…>_<…

それも今日の午後には解消されると思うけどね

あとちょっとの辛抱

皆さん、応援あありがとうございました

早くパンツ履かせてくりぃ〜(笑)



  • び~なす

    び~なす

    2013/06/01 10:59:52

    ああ><入院していたのね
    無事にすんでよかったです^^
    本来身体にないものは取れるならとらないと、だものね。
    ちなみに管入れるのって経験ないんだけど痛いものなの?
    イメージが痛そうでならない・・・(ノ'x`。ヽ)
    これからも身体をいたわってあげてください(*'-'*)

  • かびかび

    かびかび

    2013/05/19 22:15:19

    がんばれピンクさん~

  • takeru

    takeru

    2013/05/19 06:20:23

    おはよう、無事に終わって良かったね。あとは、回復するのを待っててね。

  • 由貴

    由貴

    2013/05/18 23:18:30

    無事でなによりです。^^
    お疲れ様でした。^^

  • yuu

    yuu

    2013/05/18 23:06:18

    無事、終ったんだね。
    無理せずゆっくり休んでね。

  • ととと

    ととと

    2013/05/18 21:44:25

    お疲れ様でした。
    本当に、無事終わって何よりです。
    血糖値のコントロールも、順調にいくとよいですね。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/05/18 20:40:42

    無事終わって良かったですね~
    安心しました・・・パンツとか言ってるしw
    無理しないでね

  • ひな

    ひな

    2013/05/18 19:05:58

    お疲れさま、よく頑張ったね^^。
    麻酔がとれたら痛みが出るかも?
    今は大丈夫かな?
    早くから歩け歩けと言われると思うけど、無理しないようにね^^。

  • ま。しろ

    ま。しろ

    2013/05/18 18:14:11

    ご無事でなにより

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2013/05/18 16:19:23

    こんにちはⅠ無事手術終了お疲れ様でした、後は安静にして早く退院出来ますように祈っています。

  • ⊹⊱はっか⊰⊹

    ⊹⊱はっか⊰⊹

    2013/05/18 14:30:30

    無事に終わって良かった^^
    しばらくは不自由そうだね^^;

  • やっこ

    やっこ

    2013/05/18 11:22:36

    大変やったね~よく頑張ったぁ~(`・ω・´)
    歯医者怖い~~!って言ってるあたしより全然頑張ったぁ!!
    えらいえらい♪
    ほんま、お疲れ様(*´・д・)*´。_。)

    パンツとか言ってるなら大丈夫だね(。→ˇ艸←)

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/05/18 09:26:20

    無事に終わってよかった~^^
    もうそろそろパンツ・・・?まだかな?

  • ゆすら

    ゆすら

    2013/05/18 09:21:47

    無事に終わって良かったです(^ ^)
    身動き取れなかったりダルかったりも、きっとあと少し。
    ゆっくり休んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

  • murasaki

    murasaki

    2013/05/18 09:20:04

    おはよう~!無事終わってなによりですね。

    麻酔が切れないって結構怖いよね~だるいし。私も、次男産むときだけど・・管いれて・・でした^^;

    もう少しの我慢だね。とりあえず 麻酔が冷め切るまでゆっくり休んでね♪

    むーは今日は・・(うちにわんこがきたの^^;)ペットの健康診断行ってきます!

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/05/18 08:04:04

    無事に終わったと聞いて安心しました。良かったよぉ
    もう少し、辛抱しましょうね。 まずはパンツ・・ですね(^_-)-☆

  • pan

    pan

    2013/05/18 07:51:23

    ちょっとスースーしますが あと数時間ではけますね~w

    無事終わってよかったです~^^
    早くお家にかえってきてくださいね~❤