りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

5月の空だな。。

コーデ広場

とっても穏やかな5月の空。。
田んぼには蛙がうるさいくらいですw
あっちのりりか 伝言板 ブルグ 閉じました
コメントくださってた方 ありがとうございました
あっちは 個人的なマニアックな世界です
どこがwww
ですが 閉じさせてもらいますm(__)m

それと・・ベテランの方で ふと気がついたら 見えない方いました・・
検索かけても 出てきません
ベテランさんでしたし いろいろ教えられることあったのですが・・・
残念です。。。
ベテランの方が 消えると心細くなります。。

でもニコットは 仮想世界 リアルの世界と違って 楽しめる所は 多々あります
楽しみたいです^^



  • りりか

    りりか

    2013/05/18 21:21:38

    しゅぽぽさん
    筍  今日も 散歩5000歩歩きながら ゲット・・
    今茹でながら です^^
    しゅぽぽさんの 思ってるとおり 3の部屋 4の部屋 ありますよ^^
    3の部屋 はどなたでも 入れます^^コーヒーでも どぞ^^
    4の部屋は りりかの ( ´艸`)べやですwww

  • りりか

    りりか

    2013/05/18 21:14:30

    hiroさん
    頑張って 作った部屋ですし 見てもらえて 嬉しいです^^
    でも 3と 4の部屋のうち 3の部屋には 入ってもらえるようになってますww
    コーヒーでも飲んでいってくださいね

  • りりか

    りりか

    2013/05/18 21:11:34

    にこりさん
    マニアック 何を言われてもww お姫様ベッド・・憧れますwww
    私の 居間 兼寝室 見てるだけで やすらぎます^^
    台所 お風呂もね^^
    にこりさんもよかったら 遊びに来てくださいねww

  • りりか

    りりか

    2013/05/18 21:07:25

    さくらさん
    5月の運動会ですか
    季節穏やかだし いいですよね
    10月はすっごく暑かったの覚えています

    私のあっちの部屋ね 部屋自体削除でないのです^^
    私だけの個人的な 楽しみに部屋に置いてあります^^

    友達の 力になれなかったと思ってます
    ここは基本 個人の自由な世界です
    私の力の及ぶ所でなかったですね

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/18 20:58:14

    [おもしろい] ポチっ \(^o^)/

    なんてったって 他のパーツからその存在が独立している「筍」^^
    [おもしろい]以外の表現を思いつきませんでしたww

    思うに ☟各位ご心配なく^^
    きっと
    りりかさんのサブアバは健在ですよ
    ただ
    非公開にしているだけで
    りりかさん
    ひとりで#3#4の部屋を楽しんでいると想うよ ^^♪

  • hiroU

    hiroU

    2013/05/18 20:23:31

    そうでしたか^^
    マニアックな世界ほんの少しだけ
    堪能しましたw(笑)

    出会いもあれば別れもあるのは
    現実でもココでもあるし

    とはいえ、見かけなくなると寂しいですよね^^;

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/05/18 17:24:52

    マニアック…(笑)
    確かにピンクの寝室はそうかもしれませんね~ww

    ベテランさん、島番号でも検索できないのでしょうか。
    淋しくなりますね。。。

  • さくら

    さくら

    2013/05/18 16:58:25

    こんにちはー

    すごく良いお天気ですね。
    近くの小学校が運動会していました。
    日差しは強いけど、風が涼しかったから走るのにも気持ち良かったと思います。

    もう一つの方、閉じちゃったんですね。
    お疲れ様でした。
    2つ維持ってたいへんそうですしね。

    お友達さん残念です・・・・
    またいつか会えるといいなと淡い希望を祈ってしまいます。