変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ロッテリアから ラーメンバーガー発売っ 

美容/健康

ロッテリアが5月20日より6月中旬までの期間限定で、史上初となるラーメンをバーガーにした「麺屋武蔵 新宿本店」監修の「麺屋武蔵ラーメンバーガー」を販売する

表面を軽く焼いた麺をパティに仕立て、やわらかいチャーシューとマヨネーズをはさんだバーガーとともにかつおダシのラーメンスープと割り箸も用意した。「替え玉」として麺パティを追加注文することもできる。「麺屋武蔵ラーメンバーガー(『特製スープ』付き)は634円。替え玉は100円。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/08/news049.html

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2013/05/19 11:38:17

    た、炭水化物だらけ。。。ぁゎゎ(´・д`・;)
    見た目も。。。どうなんだ。。

  • ☆カヨ☆

    ☆カヨ☆

    2013/05/19 08:17:05

    ご飯三度・・・
    山田くん、座布団一枚とっちゃって!

  • モン君

    モン君

    2013/05/18 21:12:30

    ゆめりん

    さめてしまったのねっ

    味もわすれてしまったのねっ

    ・・・・
      (ああ せつない 恋のものがたりい) w

  • 夢芽

    夢芽

    2013/05/18 21:09:39

    ロッテリア・・・以前、冷めたバーガーを出されてから、買ってません><
    もう、味すら忘れました^^;

  • モン君

    モン君

    2013/05/18 18:14:26

    ごはんさんどw

  • ☆カヨ☆

    ☆カヨ☆

    2013/05/18 17:49:17

    炭水化物を炭水化物でサンドするって・・・
    きらいじゃない♡