けめこ

ティンカーベルと一緒に♪

日記

北国もやっと桜が満開になり、お花見に行く事が出来ました♪

妖精さんのお庭はもうバラが満開ですね\(@0@)/

北国のバラは六月の中旬くらいから咲くんですよ^^;

ガチャでどうしてもティンカーベルが出なかったのですが

やっと交換してくださる方がいて、フリマでGETできました^^

早速一緒にお城に登って、満開の桜とバラを見ることができましたよ(。◠‿◠。✿)

明日からは、蓮とスズランを植えるので今夜で見納めです^^;

ティンカーベルと一緒にお城に登れてうれしいな~~(✿◕‿◡)♬ 




  • けめこ

    けめこ

    2013/05/19 00:06:08

    もうスイカが出回っているんですね\(@0@)/

    日本がいかに縦に長いか解りますね(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/05/18 23:58:35

    桜もそろそろおしまいの時期なのですね (´ω`)

    あ、うちの庭も放置してた・・・