小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

白ガチャ

ニコガチャ

今回の白ガチャ・・・・・・あまり気のりしないアイテムばかり。
惰性で回してしまう。
目玉のカントリーガールが超可愛いね❤
結果は以下の通りでした。(´-ω-`;)ゞポリポリ


おもちゃの国のカントリーガール ×
おもちゃの国のくまのぬいぐるみ ×
頭のせポルテッシモ ×0
おもちゃの国航空の飛行機(ポルテッシモ) ×0
おもちゃの国航空のCAキャップ ×0
おもちゃの国航空のもしもしインカム ×0
おもちゃの国航空のスカーフ ×0
おもちゃの国航空のまんぷく機内食 
×0
おもちゃの国航空のジャケット ×
おもちゃの国航空のCAシャツ ×
おもちゃの国航空のCAスカート ×
おもちゃの国航空のCAブーツ ×0
おもちゃの国航空の次世代ジェット機 ×
おもちゃの国航空のエプロン ×
おもちゃの国航空のパスポートスタンプ ×
おもちゃの国航空のフライトディスプレイ ×
おもちゃの国航空のエアポートラウンジ ×
おもちゃの国航空のコックピット ×
おもちゃの国航空のフライトマップ ×

  • のあ。

    のあ。

    2013/06/02 14:19:21

    あのさー新しいサークル入って‼
    くわしくはぶろぐとっぷえー  ※コピでごめん

  • 小梅

    小梅

    2013/05/23 01:43:42

    kazuさん♪
    ハイ、ガチャ運悪いのに回すのが面白くて回しちゃうのよねぇ。(^^ゞ
    白ガチャは種類が多くてなかなか目玉ゲット難しいわぁ。
    頑張るね♪

  • kazu

    kazu

    2013/05/22 20:22:50

    白ガチャ回されたんですね^^。
    けっこう、まんべんなく出てるような
    気もしますが、やっぱり目玉は
    難しそうですね^^;。

    また、頑張ってくださいね♪。

  • 小梅

    小梅

    2013/05/19 01:00:50

    つきみさん♪
    うんうん、目玉は可愛いですよね。
    白ガチャは種類も多いので目玉は難しいですう。
    今回はこれで終了にするぜい。
    つきみさんは目玉のクマちゃん求めて頑張るのかなぁ♪p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • つきみ

    つきみ

    2013/05/19 00:38:50

    あら^^; ちょっと残念な出ですね><。。。

    目玉の手持ちの2つは、可愛いから欲しいよね~^^