花と鶏

黒兎参戦

ニコペット

ペットが増えましたv

ずーっと迷っていたのだけども、Pコを使いたい気分の今がチャンス!
予算増えたし!(←

というわけで黒兎さん召喚~。
名前は「あんず」。
りんご飴とあんず飴…いやなんでもナイ(゜∀゜)

せっかくなので皆で鬼化してみたよ。

++++++

黒鬼配下の赤鬼さんと青鬼さん。
青鬼さんは先輩面で座布団を占領しています。
後ろのマンドラさんから生暖かい視線が送られていますよ。

頭に何も生えてないパンダさんは外でいじけています。
後でお酒を供えておこう…。

  • 花鶏

    花鶏

    2013/05/23 20:43:58

    >多々野さん

    花鶏家、うさぎ増殖計画発動中。
    ふふふ、うちにも昔リアルうさぎがいてガンガン増えてました~。
    うさぎは可愛いけども意外と気が強くて、結構凶暴なヤツがいるんですよねw

    マンドラさん、ためしに持たせてみた湯のみが異常なくらい似合ってて、はずせませんでした(^ ^)
    ずいぶんたっぷり飲める湯のみだなあと思ってたけども、マンドラさん用だったとは…(違
    パンダさんはラーメンが生えてきたらものすごく喜びそうですなw
    ……ラーメン……ラーメンあったっけ…(生やす気)

  • 多々野

    多々野

    2013/05/22 18:57:19

    うさぎのつがいはがんがん増えるぞー、と昔リアルうさぎを飼っていた人が言ってましたぞ〜^^;

    ごめんなさい、うさぎさんより茶をすするデカマンドラ氏に目が釘付けです。
    湯飲みのサイズが計ったようにぴったり!
    パンダさんは頭にラーメンでも生やすがよろし(酷)。

  • 花鶏

    花鶏

    2013/05/20 20:41:01

    >ネネさん

    もこもこですv
    以前ネタ用に買ったペット用のカツラなんですけども、
    むちむちもちもちしたウサギに意外と似合ってますよね(^ ^)

    他のアイテムも欲しくなるけどもそこはガマーン…。

  • ネネ

    ネネ

    2013/05/20 18:57:22

    鬼化が予想以上にかわいかったです(*・∀・*)
    部屋の中をもこもこ動いてたら追いかけたくなりますね^0^