つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

無駄に名前が長い^^;

日記

http://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/lipton/1262.html


のんでしまった(笑)


パイナップルの紅茶って^^;
そのまんま(笑)
まずくはないけど
ふつー

最近アップルティーがはやりつつあるような気がするのは
私だけ?(だいだひかる風~♪)


最近変化球的な飲み物しかでてこないような^^;


こう
王道~みたいな
のが
ほしいね^^;

まあ微妙に新規ってくいつきがいいから
刺激が欲しい人にはどぞどぞ^^

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/05/20 10:24:58

    ◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉
    ♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ です
    ㋜㋢㋖&お水お届け隊参上(σ≧Д≦)σ
    今日は暑くなりそうです(;´д`)ゞ アチィナァー!!
    今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿です
    ○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉
    アップルティー大好きですw  ふーむ パイナップルかぁ。(´ε`;)ウーン…

  • kicha_

    kicha_

    2013/05/19 23:31:01

    (’-’)ホウホウ
    パイナップルティーですか。。。うん、どんな感じかは大体想像できます(^^;)
    まずくはないなら、飲んでみようかなヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

  • くるみ

    くるみ

    2013/05/19 23:05:59

    ありがとー

    うん、私も明日学校だァ^^;

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/05/19 09:34:07

    紅茶はやっぱり普通にストレートでしょ。
    ミルクティーも好きだけど。

    リプトンのは、マスカットの紅茶、飲んだことあるー。オレンジティーとかね。
    けっこう気に入って飲んでたんだけど、
    うちの店頭から徐々に消えていったよ~(>_<)

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/05/19 06:49:36

    パイナップルで・・
    一時あっちこっちの販売機探したことがあるなぁ~
    妙に昔ながらが恋しいときはあるんだけど・・
    ストロベリーラテ・・・
    主とパン屋に行きかえり購入・・(甘い・・甘すぎ・・)
    二日酔いにはうけつけませんでした・・・おはようです・・

  • モモンガ

    モモンガ

    2013/05/19 06:24:12

    モモンガは、午後の紅茶ーエクスプレッソー
    が好きだぉ!

    まぁ、普通の味だけど…

    甘すぎず苦くない深みのある味わいが好(^∇^)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/05/19 01:47:11

    わお~^^
    リプトンから出てるのね~^^

    確かにパイナップルの紅茶は。。めずらしい~(笑)

    でも。。飲んでみたいかも?^^ ♬