ぐも

ぐも

ぐもんち

出たよ…

日記

ずっと求めていたはずなのになぁ…

お花の合成アイテムで
蓮アンブレラなるもの、出ましたね。

なんか
1年目から言ってた気がすんですが…
やっと出たと思ったら合成っていうね。
いえ
正しいですよ、運営としては正しい判断だ。
でももう待つのも疲れたっていうか
なにそれ、倦怠期のカップル?
だったらまだ、お付き合いしているだけマシか?そうでもないか?そうか。(?


合成か~

一度、頑張ろうかと思ったけど
結局、メガる為に必死になるのももう嫌というか
Pガチャだって、それで回さなくなったし。

ようやく、白ガチャ回したんですが
目玉出なかったらやめよう。とか
目玉出なかったら、茶ぬこ白ぬこを転売出来ないか本気で考えよう。とか(コラ)
もやっとして回して
目玉が一個出たんですよ。
良かったんだか、悪かったんだかw

結果的に不正を行わずに済んだというか
そもそも、どこ行けば転売出来るのかも分からないんで
もうどうでもいいや感たっぷりなんですけどねw


本当にもう
初期ではまったく想像つかない程やる気がないんです。

すごい勢いでコイン貯めたの、何だったんだろう…?
ガチャぶん回して、友達の分までアイテム出してみせる!とか
意気込んでたはずなんだけどなー…。
まぁ
バーチャルにそこまでお金つっこんでられないのは現実というもんですしねw
それにしたって
温度差激しすぎだろ~

だからって
サイトを憎むわけでもないし
今も繋がりが持てるお友達をどうでもいいと思うわけでもないので
なんとなーく生息しておりますけどね。

フリマだけでもリハビリになればと思って
やればやる程、アイテム名だけでも知る!とかいう目標は薄れ
何かないですか?とか意味わからん出品しちゃう事もあるしw
何かってなんだよ。

新しいウサギアイテムも可愛らしいし
何か、また自分で購入しようか、どうしようか…と考えてたら
あれだけ言ってきたアイテムが
やっとですよ
やっとでて
合成だよ…。絶対入手出来ないな。フリマとか出たら
メガるまでいくらかかったと思ってんだ的になるでしょー?
そりゃそうよね、苦労がないわけじゃないんだし。
それに見合ったものくらい提供しなきゃ…とは思うけど
到底無理。って内容だったりするからな~。


なんかもっとこう
のんびりとした
ほんわかとしたものないですかね。
ないですか。そうですか。(ぇ


ピグでも行くか(最悪だw)

  • ぐも

    ぐも

    2013/05/29 12:47:06

    >りゅうさん

    情熱と現状の間に~w
    冷静さというか冷ややかさというか~w

    あの頃の情熱って、何だったのかしら?


    >バックドロップさん

    そうそう、少しでも楽しくしようとか
    いろんなサイトのサービス終了がありましたけぇ
    その難民的な人達の、サイト保護活動もちらほら見かけたり。

    何より、そこに人の温かさみたいなのがあって
    盛り上げ方も自然だし、良心的だし
    楽しかったんですよねぇ。

    仲良しさんがいなくなるにつれ…っていうのは
    最初はPガチャだったかなぁ
    そこまでお金使えない。我慢すればいいんだけど
    目の前に欲しいアイテムあるのに我慢しなきゃいけないし
    頑張って貯めたCコインの使い道ないし…で去っていった人が
    結構いたんですよなぁ~寂しい事だ。
    お別れ会チャットも、何回やったことか。

    こういう場所での一番のやることって
    チャットとかブログ読むとか
    交流なんでしょうな。

    ゲームだったら、他でも出来るからねw

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2013/05/20 20:22:38

    最初のころは、
    「いつサービス終了してもおかしくない」ってはらはらしつつ
    住人で盛り上げてましたね。
    仲良かった人に会えなくなってくると、
    やる気が減るというよりやることがないw

  • りゅう

    りゅう

    2013/05/19 22:34:01

    最初の頃の情熱はないよねぇ(´・ω・`)