笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

わがまま妖精

日記


やっとわわがまま妖精になれたピンクです

やっぱりかわいい

あと女船長をGETすれば前回の黒はコンプ

あと数時間、解禁待ち





夜中から朝方に痛み止めがきれる

痛み止めがきれると半端なく痛くて

食事あとに飲むのですが、看護師さんが食事前でも


いいよと言ってくれたので飲みました

大分楽になってきた

昨日の夕食から食欲も戻ってきて、しっかり食べれました

順調かな⁈


  • yuu

    yuu

    2013/05/19 23:50:57

    痛みが収まるように祈ってるね。
    あと少しで退院できるね。
    待ってるね。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/05/19 22:57:59

    ↓・・・。笑う前に寒くならなくて良かったかも? なんてねw

    妖精さん可愛いよね(*^-^*) 良かったね~。
    早く良くな~れ^^

  • かびかび

    かびかび

    2013/05/19 22:14:33

    お疲れ様です^^

    手術後って笑わしたらいけんかったっけ・・(´ω`)


    ・・・・(´ω`)




    (渾身のダジャレはやめといた方がいいね)(´ω`)

  • ととと

    ととと

    2013/05/19 20:59:18

    わがまま妖精ゲット、おめでとうございます。
    食欲が出てきたと聞いて、安心しました。
    このまま順調にいくといいなぁと思っています。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2013/05/19 19:50:41

    こんばんは!食欲が出てくれば大丈夫ですよ、予定通りの退院できそうですね。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/05/19 19:39:31

    順調なんだね・・・良かった^^

  • ひな

    ひな

    2013/05/19 16:12:27

    わがまま妖精の洋服ってなびいてるんだね、すごく綺麗☆

    内服の痛み止めでも我慢できなかったら坐薬を頼んでみてね。
    すぐ効いてくるから。
    食欲が出てきて安心しました。
    しばらくはおかゆかな。
    しっかり食べて元気になぁれ(*´▽`*)。