アナのこと~夢で日本に行くよ~

*アナ*

ハロー!アナだよ。私のブログへようこそ!

チャット

タウン

通信ニコッとタウンでは、難しいです!たくさんの人は私をわかりません。ちょっと日本語がわかります、だから、チャットは紛らわしいです。たまに、私は人々を混乱させる

妹ちゃんはニコッとタウンを果たすかもしれません。妹ちゃんは自分のコンピュータを持っています。私は日本のキーボードをインストールします、妹ちゃんのため。だからちゃんがチャットすることができます。でも、妹ちゃん少し日本語を話します。妹ちゃんを助けることを試みることができる

ジオバンナは妹ちゃんの名前です。妹ちゃんは金髪のを持っています。たくさんの人がちゃんがかわいいと思います。ちょっと嫉妬深いです。私の髪は茶色と厄介です

またね!^^

  • 杏飴⇔杏雨

    杏飴⇔杏雨

    2013/05/19 22:27:40

    だいじょうぶです。 ちょっとずつ うまくなりますよ。

    ストロベリーさんも かわいいと おもいますよ。