ほのか

白ガチャ25弾 4日目

コーデ広場

コンプまで後1個~!
あと10回まわそうかな・・・どうしようかな・・・

☆=自力出し
★=頂き物

●追記●
交換して頂いて無事にコンプですヽ(´▽`)/ワーイ
ありがとうございました♫

【目玉】
おもちゃの国のカントリーガール        ★
おもちゃの国のくまのぬいぐるみ       ☆
頭のせポルテッシモ                ☆
おもちゃの国航空の飛行艇          ★
【アクセサリ】
おもちゃの国航空のCAキャップ        ☆
おもちゃの国航空のもしもしインカム     ☆
おもちゃの国航空のスカーフ          ☆☆
おもちゃの国航空のまんぷく機内食      ☆
おもちゃの国航空のジャケット         ☆
おもちゃの国航空のCAシャツ         ☆
おもちゃの国航空のCAスカート        ☆☆
おもちゃの国航空のCAブーツ         ☆☆
おもちゃの国航空の次世代ジェット機     ☆☆☆
おもちゃの国航空のエプロン           ☆☆☆☆
【背景】
おもちゃの国航空のパスポートスタンプ   ☆☆☆☆☆☆
おもちゃの国航空のフライトディスプレイ   ☆
おもちゃの国航空のエアポートラウンジ    ☆☆
おもちゃの国航空のコックピット          ☆☆☆
おもちゃの国航空のフライトマップ        ☆☆☆☆☆

  • 涼風 媄恋

    涼風 媄恋

    2013/08/29 06:33:37

    ほのぼのちゃん おはよぉ*:.(♥ó㉨ò)ノ
    あっちにも書いたけど、ほのぼの・・・(*´ー`)  うんうん^^なんかのんびりした素敵な響き(ღˇ▿ˇ)♥ w

    サークルの掲示板の事いろいろありがとうねぇ(*´ー`)
    今日までお仕事(o´_`o)ショホン
    来週もお仕事(o´_`o)ショホン
    明日はお休みだから、明日掲示板作ろうかなぁ(*´ー`)
    って、ほのたんが作ってくれてもいいんだよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♡♥♡♥

    とりあえず、雑談掲示板作っちゃう(๑→ܫ←)w
    他のも必要だけど、これがあると便利だもんねぇ(*´ー`)
    っていうか、きっと私が、
    『( *´ノェ`)みなさーん 自己紹介してぇ(*¬_¬)ジィー』 ばっかり書くと思うwww

  • ゆかた

    ゆかた

    2013/05/19 21:20:27

    お品ありがとうございます。大切にいたします( ;ᄉ;)
    おかげさまで、ようやくこのお洋服一式を揃えることができました。
    本当にありがとうございましたv

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/19 21:16:40

    ゆかたさん

    交換ありがとうござました~♫

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/19 21:15:48

    みこたん

    ありがとう~♡
    無事にコンプです♫

    エンジェルガールの黒がフリマで入ってきたから着て見たのんw
    コーデしてる最中、レイアーの都合で何度「あ、脱げた!」と思ったかwww

  • ゆかた

    ゆかた

    2013/05/19 20:58:46

    こんばんはv 出品してまいりましたv

    時間:21:56
    お品:ハートレースラッピング
    検索キーワード:光圀伝26

    よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 涼風 媄恋

    涼風 媄恋

    2013/05/19 17:56:07

    コンプおめでと~ヾ(*´∀`*)ノ
    わぁ^^ このコーデもいいねぇ(*´ー`)
    ほのたんはホントにセンスいい!!!

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/19 17:05:39

    真理亞ちゃん

    ありがとう~♡
    過去白ガチャと交換ができたので無事にコンプできましたw

  • 真理亞

    真理亞

    2013/05/19 15:25:23

    こんにちは。

    背景6ダブ…
    フリマでちょっと前のダブリで何とかなんないかな??
    ↓ 交渉成立するといいですね。。。

    お疲れさまでした。。。

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/19 14:32:38

    ゆかたさん

    そちらのブログにアイテムのご提示をさせて頂きました^^

  • ゆかた

    ゆかた

    2013/05/19 12:48:27

    あ!やはり天使の輪も緑なのですね。ほんのりとお色が違うので、でもそんなアイテム
    あったかな?と思っておりました…。まだまだアイテム見る目が足りません(☍﹏⁰)

    カントリーガールの件、ご迷惑でなくて良かったです^^;
    ご呈示頂いた中では森の茶リスしっぽor森の手のりリス(エド)が微求めでしたv
    もしほのかさんが白ガチャ10、11、15、16弾普通品をダブりで複数所持されていらしたら、
    普通品との1:1~3でご交換いただけますと嬉しいです。

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/05/19 12:23:40

    ゆかたさん

    ありがとうございます^^
    わかりにくいのですが、エンジェルガールの天使の輪が緑でしたのでw
    なので所々に緑を入れてみたのです(笑)

    カントリーガールの件ですが、そちらのブログにご返信させて頂きました(✿◡‿◡)

  • ゆかた

    ゆかた

    2013/05/19 11:07:54

    こんにちは^^ コーデ広場ではいつもありがとうございますv
    今日のコーデも可愛らしい…!黒一色に瞳とパールの緑色が印象的で、
    とっても綺麗です….+:。(´ω`*)゚.+:。

    ところで、突然失礼いたします。
    当方カントリーガールダブらせておりますので、お譲り可能です^^
    もしご入り用でしたら、お声おかけくださいませですv