kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

何故か?

日記

今日は地元のスポーツフェスティバルで

体験教室をしる予定でした。
お昼休みに運動場で・・・って予定だったの昼前から大雨。

結局友人=気のいいおっさん達
でしている「おやじクラブ」のジュース販売のお手伝い。
べっちょべちょになって売りました。

・・・でもこの☂誰が冷えたジュース買う?

ど〜〜〜〜んと売れ残りましたとさ。


  • kan

    kan

    2013/05/20 14:39:25

    鉄腕28号さん>
    ホントに温かいのない?って聞かれたけど
    スポーツフェスティバルにホットって普通買わないよね。

  • kan

    kan

    2013/05/20 14:38:17

    Sisiさん>
    屋外イベントって天気によって半減どころじゃないし
    ボランティアだけど足りないと申し訳ないし
    売り残しても売るあてもないので困ります。
    結局3ケース開けずに売れ残りました。

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2013/05/19 15:30:14

    今日は寒いもんねぇ
    温かい飲み物とかだったら売り切れたかも?

    お疲れ様でした…(^^ゞ

  • Sisi

    Sisi

    2013/05/19 14:59:39

    ありゃりゃ、そう言うものってほんと天候に左右されますもんねぇ…。
    ちなみにこちらも今週末から一週間ほど陸上フェスティバルです。
    昨日、駅前のバス停でなんかものすごい数のランニングウェア来てる女の子たちが集まっててさすがに壮観でした。
    短パン穿いてると強烈ですよね、脚長…っ!