LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

健康のために・・・

美容/健康

とりあえず、
体を動かすこと。

スポーツをしたり、
車でなく、自転車に乗ったり、

指先を使うこととかは
脳の活性化にもいいようです。

※アイテム目当てのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 02:01:15

    うさSさん
    それでも若いころに比べたら
    運動量は少ないですね・・・^^;
    そろばんも指先使うし、計算するので
    脳にはいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 01:59:35

    pisaさん
    確かになかなか
    体を動かす機会って少ないですね。
    久しぶりに運動すると筋肉痛に・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 01:58:23

    穂乃歌さん
    鉛筆で字を書くのも
    脳の活性化にいいかもしれませんね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 01:57:24

    リラックマニアさん
    少しでも体を動かせば
    血流が良くなりますから
    健康にはいいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 01:54:30

    おのさん
    パソコンでキーボード
    叩いていれば、一応
    指使ってますよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 01:48:17

    くりんさん
    あまり無理して運動するのも
    健康には良くなさそうですから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 01:41:27

    ヵヮィィゎね☆さん
    体を動かす仕事なのですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 01:30:40

    takaseiさん
    いきなり車でイオンに行かないところは
    ある意味健康的でいいですね^^
    指先を使うのは脳の活性化にいいようです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 01:28:54

    美枝子さん
    ひたすら歩くのでも
    いい運動になりますね^^

  • うさS

    うさS

    2013/05/20 22:41:14

    LEAFGさんはチャリ乗ったり、野球したりしてるから運動では大丈夫でしょうね~^^

    指先かぁ・・子供の頃そろばんとかやりました・・^^;今は・・・。

  • pisa

    pisa

    2013/05/20 20:51:07

    体を動かす

    分かってはいるのですが、
    大人になると意識しないと、
    なかなか体を動かすことがなくなりますね~

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/05/20 18:54:36

    こんばんは、今週もよろしくお願いいたします^^
    指先…使ってるでしょうか?
    毎日鉛筆持って字を書くようにはしていますが。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/05/20 17:21:00

    ちょっとした事でも身体を動かすのは体調管理にも繋がりますよね。

  • おの

    おの

    2013/05/20 05:38:56

    体もですけど脳も必要ですね^^;
    指先、使っているかな><

  • くりん

    くりん

    2013/05/20 05:12:33

    私、あんまり運動してないなぁ~… (^_^;)

    まずいですね… ヾ(;´▽`A``

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/05/20 01:23:29

    仕事で体を動かしたから、今日はあとは寝るだけかなぁ( ´ー`)

  • takasei

    takasei

    2013/05/20 01:12:04

    こんばんは、
    たまに、コンビニなんかは、歩いて行くことあります。
    そのあと、無謀にも、イオンまで、歩いて行って、荷物が多くなりそうなので、戻って車で行くなんてことも…(効率わる~)
    指先を使うのは、いいらしいですね。キーボード打つことなんかもいいらしいですね。

  • 美枝子

    美枝子

    2013/05/19 21:43:42

    ひたすら歩きます^^;
    私のよりはいいですよ^^;