気まぐれロマンティックではない

ぷーしゃん。

ツイートする感覚でアップします

もうログイン出来ないです、、、

日記

こんにちは、ぷーしゃんです。
ここで悲しい知らせがあります。

まず、ぷーしゃんは受験生なので今pcの制限がかけられています。(DSからブログ中)

その時間がなんと朝の6時から午後4時までという糞な結果になりました。
なので受験が終わるまでは、そうそうpcをやる時間はないと思ってます。

そして、もう一つ制限をかけられた理由があります。
僕はひとより何十倍も頭が悪すぎでしんじゃうからです。

と、いうことなのでコメントの返事が欲しいという人は、はやめに書いてください。
そろそろDSも没収されそうなので。。。
では、生きて帰ってきます!
皆さん待っててね!!バイバイ(^~^)ノシ

  • 練 楓

    練 楓

    2013/09/04 22:53:22

    やっほープーシャン元気ー?
    私は元気だよーん
    警報が二日連続で出てみんなテンションが高いww
    進撃についても語ってたりする

    プーシャンは進撃知ってる?好き?

  • 冷凍フラワー

    冷凍フラワー

    2013/07/21 12:53:21

    そっかー、受験生だよねー
    まあ、お姉ちゃんもだけどww

    頑張って!!

  • 【⋈】じっちょ

    【⋈】じっちょ

    2013/07/03 14:58:18

    返信めっちゃ遅くなってごめんな、
    大人になった?って笑笑
    そっちほうめんの勉強してるからかな?
    そういう言葉の勉強を専門で頑張ってるからだいぶ口調かわったかも…w
    自分ではよー分からん笑
    受験勉強頑張って!!
    受験勉強終わって解放されたらめっちゃ気持ちいいし、
    受験合格した時の気持ちとかもー、めっちゃ感動やから!
    こんなん一生に何回も体験できるようなことちゃうやろうから頑張って!

  • 冷凍ゼリー

    冷凍ゼリー

    2013/06/03 22:33:18

    おかえりー!
    楽しかった??

    返事してくれたのに見るの遅れてごめん、、、
    30・31過ぎちゃった(-_-;)

  • PUSHANEX

    PUSHANEX

    2013/05/26 04:59:51

    みんな、励ましの言葉ありがとう。
    な、な、なんと、今日の朝6:15から修学旅行というねww
    楽しみだから、いってくるよ!
    アメーバとかに写真のせてぇーええ
    とにかく行ってきまーす

  • まぁしー@ナツ

    まぁしー@ナツ

    2013/05/20 17:36:38

    頑張れ!
    僕も受験生だ…
    う~ん…どうなんだろ、制限掛けられるのかな?
    多分ゲーム類がなければ勉強する気が0に近い僕だから取り上げられたら死んだ魚のような目に…←

    ↓の楓さんと同じく、志望校に受かったら携帯買ってもらえるんだけれど
    MYPCのほうが欲しい…

    勉強頑張れ!
    そして生きて帰ってきてください!

  • 練 楓

    練 楓

    2013/05/20 11:24:36

    私も受験生だぜ・・・ふふふ(

    今は大丈夫だけど10月には使えなくなると思うね

    私に死ねと?みたいな?

    しかも意味の分からないことに上位2校以外に行ったら携帯買ってもらえんのさ

    僕的には携帯よりマイパソ欲しい←

  • スカイボーヤ

    スカイボーヤ

    2013/05/20 01:08:45

    ファイト~! プーシャン! まじめにやってれば、きっと結果はついてくるよ!
    そして、健康には気をつけてね! 風邪ひいて受験できなくなったら、元も子もないからね~。

    PC以外の息抜きが何か見つかるといいんだけど。。。 (新聞を読みあさるとか?www)
    それじゃ、待ってるからね! また、スケート場で一緒に、鬼ごっこするのを夢見て。。。
    (あ、スケート場で、鬼ごっこしたことなかった www)

  • 松倉りん.♀

    松倉りん.♀

    2013/05/19 22:15:55



    りょうかーい !
    お互い受験がんばろー !!
    (( うちのパソ 、9月くらいまで使えるから今度おいでよ 笑