ひろ

実家

30代以上

実家に、オヤジの様子を見に行ってきました。
もう、80歳。離れて暮らしてると心配です。

  • ひろ

    ひろ

    2013/05/20 12:17:52

    うさきさん、いのりさん、ありがとうございます。
    父は、兄と2人暮らしでも、車で、30分くらいのところに住んでます。
    ここ、10年くらいで、かなり弱りました。
    引きこもり老人だったのですが、先月から、週一回ディサービスに行くようになって、少し、元気になったようです。
    ヤッパリ、人とのコミュニケーションは、大切ですね。

  • ..うさぎ..

    ..うさぎ..

    2013/05/20 10:30:13

    私の母も同じくらい…兄と2人でいます(車だと2時間半くらい…)。
    心配ですよね~。
    広場からお邪魔しました。

  • いのり

    いのり

    2013/05/19 22:36:01

    私も、昨日、旦那さんの実家に行ってきました✿
    色々と病気が判明しつつあって、心配だったので・・・
    車で7~8分の距離なので、すぐに行けるのですが(^^ゞ
    まあ、今のところ、活動的に動けて見た目には元気そうだったので
    安心して帰ってきました^^
    ひろさんのお父様はお元気でしたか?