TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

おもちゃおさるのストラップ(その5)

ニコット釣り

本日の1R目は、レアの登場が無かった。
夜になってもう1Rすると、無事回収が出来た。
欲を言えば、お散歩イモリを釣りたかったが、
第2週目になってからでも遅くはないだろう思った。
更に堀で攻めていきたい。

現在のレアの釣果。
おもちゃおさるのストラップが、6コ。
お散歩イモリが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/05/21 23:58:59

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    たくさん釣れたので、少しだけ安心していました。^^
    ところで、kiryoさんは今日からの新レアをもう回収されているので、
    早くも焦りを感じています。><
    連勝できるように、せっせと釣りを頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/05/21 23:37:41

    TAKKANさんおめでとう〜☆

    ワタシはおもちゃおさるのストラップ・・・ゼロ匹でした><
    完敗・・・。
    参りました。 ゥゥ…。
    お散歩イモリもまだなので頑張ります^^v
    おやすみzzz

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/05/20 21:53:53

    kiryoさんへ。
    ふふふ。^^
    どうもありがとうございます!
    これだけ釣っていれば、
    多分逃げ切ったでしょうね。^^v
    引き続き、お散歩イモリを目当てに頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/05/20 20:18:41

    TAKKANさん〜沢山釣れてますね☆
    おめでとう!

    実はワタクシ・・・まだゼロです><。
    今夜こそ絶対釣りたいです!
    がんばります〜♪