みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

白ガチャ第25弾【交換希望】【コンプ済】

ニコガチャ

白ガチャ第25弾【交換希望】

【求】

おもちゃの国のカントリードール(目玉)



【出】

頭のせポルテッツモ(目玉)            ×1     

おもちゃの国航空のCAキャップ            ×1

おもちゃの国航空のもしもしインカム     ×1


おもちゃの国航空のCAブーツ           ×3

おもちゃの国航空の次世代ジェット機      ×5

おもちゃの国航空のエプロン(ladics)     ×3 ×2

おもちゃの国航空のパスポートスタンプ   ×4

おもちゃの国航空のフライトディスプレイ   ×1

おもちゃの国航空のエアーポートラウンジ  ×3 ×2

おもちゃの国航空のコックピット         ×5

※注1、先送りでお願いします。
※注2、目玉と普通品との交換は1:2でお願いします。

  • みよ

    みよ

    2013/05/27 20:27:05

    こももさん:今回の白ガチャはコンプしましたから、
    何もいらないですよ。

  • こもも

    こもも

    2013/05/26 23:08:33

    ブーツありがとうございますm(__)m
    私の方から、差し上げられる物が無いようなのですが
    よろしいのでしょうか?

    カントリーガール、ゲットできて良かったですね♪
    私もやっと手に入りました(*゚▽゚*)

  • れな

    れな

    2013/05/20 09:13:07

    検討ありがとうございます m(_ _)m

    いつもご迷惑をおかけしてスミマセン ><

    こはる温泉は何とかコンプ出来ましたので
    また、次のガチャの時に宜しくお願いします m(_ _)m

    お気遣いありがとうございました!!

  • みよ

    みよ

    2013/05/20 09:09:01

    れなさん:すみません。おもちゃの国航空のもしもしインカムは別ルートで交換しました。
    前回の「こはる温泉」のダブりもありますからリストを載せます。

  • れな

    れな

    2013/05/20 08:36:57

    おはようございます。
    コンプおめでとうございます!

    求)おもちゃの国航空のもしもしインカム
      おもちゃの国航空のエアーポートラウンジ
      おもちゃの国航空のパスポートスタンプ

    出)P代理

    検討をお願いします m(_ _)m

  • ももか

    ももか

    2013/05/20 07:35:44

    こちらこそありがとうございました。
    友達申請は解除させていただきます。
    この度はありがとうございました。
    またご縁があればお願いします。

  • みよ

    みよ

    2013/05/20 07:33:02

    ももかさん:確認しましたので送りました。
    ありがとうございました。

  • ももか

    ももか

    2013/05/20 07:31:36

    友申認証し、カントリードール送りました。
    ご確認のほどよろしくお願いします。

  • みよ

    みよ

    2013/05/20 07:27:20

    ももかさん:お願いします。
    友達申請しときますね

  • ももか

    ももか

    2013/05/20 06:05:44

    初めまして。
    カントリードールあります。
    エプロンとエアポートラウンジと交換していただけないでしょうか。
    図々しくてごめんなさい。
    よろしくお願いします。