✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

やっぱり・・・このままでは、困る・・

大富豪

一つも、「お嬢さんあつかい」では、
無いごぜ丸ですが・・・

やっぱり、ど~~~しても、これでは困る!
絶対、困る!

こんな、へんな男女共学では、困る!
ましては、一生このままでは、困る・・・・


大切な物が、ある人なんて、いるのだろうか?
おまけに、N教授からの、「たれこみ」では、
矢印の一部の、人から・・・・
「あれは、なかった事にしてほしい・・・
我々の班のエサ場になって欲しい。」

怒りどこじゃないです・・・
なかった事だとぉ~~~~?

なんな、無謀な事をしたのに・・・

も~~~~!
死んじゃうよ~~~!!
なんとかしてください!!国会議員のみなさん!!
私だって、「なまもの」なんです・・

国が、仕切ってこういう話に、なったんだから・・・
私の希望で、なったわけじゃない!

何とかしてください!
問題外です。竹橋の役所は・・・
お願い!!
出すなら、五反田の役所へ・・・
アルバイトも、無いんじゃ、誰だって困る・・・・

ねっ!!
私だって、やる時は、やるんだから・・・