アミ

あちらこちらでお祭りもあったそうで・・・浴衣です

コーデ広場

お祭りと聞けば浴衣かな~~

たまには気分を変えてみようかと浴衣を倉庫から出して

来ました♫(。◠‿◠。☆)


そうそう

さっきね~

勇気を出して釣りをしてみたら

おサルさんとイモリ2匹ずつ釣れてしまったw


でも勇気をもって売っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

置きたくないんだからしょうがない~~(; ̄- ̄;)

あんまり可愛いと思わない・・・というレベルではなく

見たくなかったw

次に期待しちゃいます~可愛いのお願いしま~~す(*_ _)ペコリ

  • るりるり

    るりるり

    2013/05/20 17:00:13

    浴衣 涼しげでいいですね♪

    昨年の夏からニコをはじめましたが、課金をしてなかったので

    水着も持ってないんですよー^^;

    今年の夏を楽しみにしてます(#^.^#)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/05/20 13:03:11

    イモリ実はちょっと釣りたいw
    でも最近ゲームしてる時間がなくて、随分釣りしてないです(・_・‘)
    水槽じゃなくて、イモリの置物で欲しいなぁ~なんて思いましたw
    イモリとヤモリってどう違うんでしたっけ・・・

    またカワイイ魔法水槽でレア出てほしいですね。

  • ✫ Juno ✫

    ✫ Juno ✫

    2013/05/20 08:19:25

    おはようございます^^
    浴衣もいいですね~^^
    イモリは…本気でいらないwww
    ぽちっとしに行ってきますねw

  • あん

    あん

    2013/05/20 05:26:05

    綺麗に入れましたよ^^

    イモリ 気持ち悪いよね!!!