12日の相葉マナブと図書館戦争チームのVSと
NHKのいっしょに歌おうの15分番組と。
いろいろ見てました。
まずはいっしょに歌おうから。
ちょ、オトダマくんの声、野沢さんですかっ
どうしてもドラゴンボールの悟空・悟飯・悟天の声、というイメージしかないので
全国に強い奴を探しに行ったように思っちゃうじゃないですか…(爆)
それは置いといて。
最初に書く場所は大ちゃんが指示を出してました。
さすがアーティスト。
この辺に、って指示を出す大ちゃんとか珍しいもの見れて嬉しいです♫
その後各々自由に書いてく所、どこかで見たような雰囲気だと思ったら
月間TVジョンの連載でした。
あれも相当いろいろ作ってますよねぇ。
作業終わった後に嵐さんの指や衣装がペンキで汚れてた所に
「楽しんで描いたんだろうな~」となんか無性にほっこりしました。
番組最後の、合唱のふるさと聞いてたら
知らぬ間に泣いてました。
ええ何で?
確かに私やたらと涙もろいですけれども、いつもは「泣ける理由」が明確なんですよ。
思い当たる節がないのに泣いてる、というのはあまりないので
自分の涙に自分でびっくりしました(苦笑)
12日の相葉マナブ。
日本生まれを学べ、と。ふむふむ。
「相葉を学んだんだね?」のどや顔が微笑ましいです。
助詞変わっちゃったよ(笑)
陳建民さんがいろんな中華料理を考案してる、って聞いて
「え、そうなの」ってちょっとそこの中華の申し子!
日頃さんざん「中華屋の息子」をアピールしてるんだから
それくらいは知っておこうよ~
…記憶違いでなければ、VIPリムジンでもそんな話に触れてたことありましたよね。
やまたろコンビだったかな、料理が出来上がるまでの時間を
一番正確に予想できた人だけが料理食べられる、とかやってたような。
守りに入ったのに外して真剣に恥ずかしがる相葉ちゃん、可愛いですv
日用品は難しいな…
つっちー、「見てる人は相葉くんが食べられるかどうかってドキドキしたいわけだから」
まさにその通りっよくわかってらっしゃる♪
「被ったらじゃんけんか相撲」
カロリーの回といい、何故にそう相撲で順番決めたがるの(笑)
ここはお見事相葉ちゃん正解でしたね~
お寿司食べてる時幸せそうで何よりです(^-^)
図書館戦争チームと対戦したVS。
あ、れ…岡田くんてこんなにお茶目な人でした?
V6の中にいる時は年齢的にも事務所入った順番的にも末っ子ですし
もっとこうマジメな人のイメージだったのですが。
番組冒頭の番宣から榮倉さんに丸投げだし!
井出さん何でそのタイミングでジャニーズファン告白したの…(笑)
会えて嬉しくてそれだけで頭いっぱいなのね、あーちょっとわかるかも(^^;
でもライブチケットは自力で取ってください。
でなかったら…全国の会場入れなかったあらしっくから呪われますよ?
嵐チームのバウンドホッケーの時、
「ここの方がよくない?」と松潤の後ろに大島さんを誘うニノくん。
それを受けてお尻ふりふりする松潤が可愛いったら。
ドナルドダックかっ!!
相葉ちゃんのゲッターは波がある印象なんですよねー
できる時は凄いバッチリなんだけどできない時は全然、みたいな。
今回バッチリでしたね♪
フォーリングパイプは大ちゃんの可愛らしさが堪能できます。
「俺のこと好きか?」に「好きなとこ3つ挙げて」ってもーvV
ていうかこれ答えた岡田くんより言われた大ちゃんの方が
照れてませんか。
松潤ほんとキャッチうまいですよね~完璧なダブルキャッチです。
キッキングスナイパーは翔ちゃんの見せ場(違)でした。
「フォーリング翔」伊藤さんナイスネーミング(笑)
蹴ったあと勢い余って落ちるとか、翔ちゃんどんだけ気合入れて蹴ったの…
「全部揃ってるのを倒すより、最期残ったヤツを片付ける方が性格的に得意」
というニノくん。
確かにそんなイメージあります、職人気質な感じ。
でも実際「残ったヤツを片付けてパーフェクト」は取れませんでしたね(^^;
クリフクライムのクライマーは天然。
わーいどっちも登ってる姿好き♪
ちょ、相葉ちゃん「振り向いたらそこにグリップ作戦」てタイミング大丈夫?
と思ったのですが、そこはピッタリでしたね~
おそらくそれでテンションあがっちゃって10ポイント押し忘れたんだと踏んでます(苦笑)
大ちゃんはいつも事も無げに登って行ってるイメージなので、
今回苦しそうだったの意外でした~
コロコロバイキング、大島さんと松潤で同じポジション。
リピってないのでちょっと自信ないですが
松潤、最初のボールの時大島さんが持ってる棒にも腕伸ばして
一瞬操作してませんでした?
凄いスッと、さりげなく大島さんのうまく動かせない分フォローしてる感じが
男前でした~♪
MDAは松潤で決まりかな、と思ったら
「松本さんはダブルキャッチしてるよ」と大島さんからフォローが入りました。
愛ですねぇ。
翔ちゃんに決まりそうな雰囲気の中で「俺でもいいよ?」て言う松潤の優しさ。
コロコロバイキングの時点で「こりゃ今日落ちるのは俺だな」って確信してたんでしょうか。
大島さんの一言で翔ちゃんが身代わりになっちゃったように思ったのでしょうかねー