ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

傷いオチ

日記

バッテリが上がってたこともあって、随分と久し振りのGS
5000円で35リットル程。
給油口の蓋が固まっていて親指先を痛める。

買い置きに買い足しして
3ヶ月振りくらいの荷物運び。
深夜、高速脇の122号線は無法(w)状態、
その上、久方振りの雨天。

緊張したーー。

レイディオ(AM波)も放送休止てあるんだね。

で、
帰ってきて2段式の駐車場の下に車を入れた後
天井部の梁に頭をぶつけて出血><
酷くは無いのだけれど、今もジワジワ出血中
どうしよう?



「進撃の巨人」 MX
次回、遂にあの、、、?

  • corra

    corra

    2013/05/21 05:24:54

    >カトリーヌさま 病院で診てもらいました。
               出血の割りに、表皮が裂けた程度で
               縫う必要もない、とのことでした^^;

               巨人に関しては、今後の1,2話で
               重要な展開があるんじゃないかな~(ニヤリ
               

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/05/21 00:48:20

    頭の傷は、意外に出血します・・。
    傷が癒えるまで、髪を洗えないし。。。
    お怪我は、すぐにお手当てして下さいませ!


    「進撃の巨人」、あの巨人って、
    どうしていつも突如、壁の傍に出現するのでしょう?
    遠方から町に向かって、ドシン、ドシンと歩いてくるシーンがないけど、
    テレポーテーション?