つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

旅行に行きたいな~

コーデ広場

って感じでコーデしてみました^^

考えてみたら、3月までは空港で働いていた私・・・。
今回の白ガチャの↑の背景を見て、懐かしく思い出しました^^

とはいえ、私の仕事は事務所内でしたので、↑のような場所に行くのは、本当に旅行に出かける時だけでしたけど。

最近ようやく就職活動を始めました^^
今度はどんなところで働けるのかな。


***

コーデ広場の拡大画像をまじまじと見ていて、窓の向こうに飛行機の機影が見えているのに今更気付きました。
芸が細かいなぁ。

  • まなか

    まなか

    2013/05/20 21:07:41

    まほさん>
    これ、携帯じゃなくて、ポータブル音楽プレーヤーらしいです^^
    以前フリマでいただいたものです。

    大人っぽい評価は、ロングスカートとパンプスのせいかなぁ? と思っているのですが、何でしょうね?

  • まほ

    まほ

    2013/05/20 21:03:08

    携帯電話が大人っぽいのかな?

  • まなか

    まなか

    2013/05/20 19:17:15

    メロンちん>
    ポチありがとう^^
    なんだか大人っぽいが、今までで一番沢山ポチしてもらってます^^

  • まなか

    まなか

    2013/05/20 19:16:37

    のんのちゃん>
    ありがとう♪ 最近普通っぽいコーデ目指してます^^

    確かに最近、背景はいいんだけど、洋服がちょっと^^;
    やたらとごてごてしていたり、色が微妙だったり・・・。
    ウエディング物は、実は持ってなかったりします^^;
    ドレスはそんなに着ないのと、ウエディングは他の季節にもなかなか
    着づらいのと・・・今年はどんなかなぁ?

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/05/20 17:21:19

    げ!@@
    カッコイイに入れるつもりが大人っぽいにぽちっといっちゃいました。;;

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2013/05/20 13:52:56

    可愛いに1票入れてきました~♥

    うぁ、ほんとだね、飛行機の機影見えるー!結構芸が・・・
    最近の背景、ほんとどれも力が入ってて綺麗で好き~♥
    でも洋服が・・・うーんうーんって悩むのが多い^^;
    今週はまたウエドレだってね?
    たぶんみんな食傷気味だと思うんだけど、どれだけ購買意欲掻き立てるものあるかな~??