ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

HOBBYLAND AIRLINE

サークル

今日のサークルは場所を移して
タウンの飛行艇の中でやりました
めったにタウンに行かないので
飛行艇があるなんて知らなかった
タウンのバスはニコロボさんが運転してくれるのに
ここの飛行艇には操縦士さんがいない
交替で操縦してたけど
その後後から乗って来たお兄さんが操縦してくれました
後ろにいるお客さんも初対面でしたが
なかなか楽しいフライトになりました

たまには場所を移してやるのも面白いね♪


  • ユーリ

    ユーリ

    2013/05/23 17:38:20

    NIKKOちゃん
     あっという間に暑くなっちゃいましたよね^^;

     ミドリ亀おめでとうございます☆
     私はイモリ釣りましたよ~ でも飾ってないやw
     飾り忘れてるだけなんだけどヾ(≧∇≦)〃

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/05/23 14:41:50

    ギヤァァ~暑い! 紫外線も半端じゃないヨ!

    レア魚のミドリ亀が釣れました! 今回の亀も以前の色違いですが
    事務局さんも広場の模様替えで労力使ってるでしょうから良しとしましょう!
    先週はイモリが嫌で釣りをしなかった方が多かったせいかいっぱいランクインしてくれましたぁぁ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/05/21 16:37:05

    キョンちゃん
     なんだー自動だったのかあ~~
     必死に操縦しちゃったわよwww

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/05/21 13:58:50

     私は、今日乗れました。あの飛行艇はね、自動なのよ。だから大丈夫なのwww

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/05/20 17:08:23

    りんちゃん
     ゆっくり乗ってたから撮影するチャンスはいっぱいあったよねw
     企画ありがとさんです☆

  • りん

    りん

    2013/05/20 16:11:17

    あら、いつの間に撮影w
    私もだけどねww
    また、遊ぼうね。