リンゴ

帰ってきました~

日記




           ★こんばんわ★


今日も一日お仕事が終わって先ほど雨の中を

ゆっくりと一人で歩いてお家に帰って来ました~


最近は全然ニコットに来なくってごめんなさいです。

この頃もお仕事が遅くまでありましてお家に帰って

来るのが深夜の2時頃で、いつもと同じく私はすごく

疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした。

なので本当に皆さんところに訪問出来なくって

ごめんなさいです。


本当に早くお休みが欲しいですよぉ~この頃は全然

お休みが無いです~あと、従業員が欲しいですぅ~


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来て

とっても忙しかったです。ホントに次から次えとお客様が

お店に入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命

お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも

おきなかったのでよかったと思いました。

また明日もお仕事なので頑張ってきます♪



  • リンゴ

    リンゴ

    2013/05/20 21:31:51

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    毎日大変ですよぉ~

    本当に休み無しは厳しいです。

    でわ、明日もお仕事頑張ってきます♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2013/05/20 21:28:08


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事大変ですね。

    今日は雨模様でしたが、大丈夫でしたか。

    体を壊さないようにしてください。

    休みがないのは、辛いですね。

    夜のstpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/05/20 20:46:48

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいです★

    はい。明日もお互いにお仕事頑張ろです★

  • パドメ

    パドメ

    2013/05/20 20:43:42

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    私も明日お仕事なので、共に頑張ってきましょうv