LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

アフターイベントで・・・

日記

土曜日に、
5月のイベントの
アフターイベントに行ってきたのですが、

今回はいつもの原宿でなく、
宇都宮のお店に行ってきました。

宇都宮のお店は原宿と違って
男性の割合が多いです。
なので、42番という微妙な番号でも
お目当てのドールをお迎えできました^^

今回はSD17「坂本竜馬」を
お迎えしました。

pic.twitter.com/ZzLioW1OdO

なかなかカッコいいです^^

ある人いわく、「佐藤健(たける)」・・・
・・・なるほど・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 23:46:32

    メルトさん
    確かに・・・やせてますねぇ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 23:44:00

    pisaさん
    言われてみると、確かに
    佐藤健に似てる感じですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 23:41:08

    穂乃歌さん
    GIジョーとか、男性型のドールも
    結構ありますよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 23:38:34

    たまごさん
    ありがとうございます。
    そうですね、坂本龍馬をモデルにしたドールですね^^
    同じシリーズで沖田総司(うちにいます)や土方歳三も
    いますよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 23:36:22

    リラックマニアさん
    ありがとうございます。
    男性型のドールも結構いいものです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 23:34:47

    くりんさん
    ありがとうございます。
    男のドール者はキャラドールのほうに行きますから、
    何とかお迎えできました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 23:32:22

    うさSさん
    坂本龍馬って、
    武田鉄也とか内野聖陽のイメージ
    なのでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 23:30:11

    はーぷさん
    はい、男性ドールもありますよ^^
    SDの男はジャニーズ系の顔立ちが
    多い気がします。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 23:28:52

    メタボエムさん
    男の子のスーパードルフィーは
    イケメンぞろいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 23:27:54

    おのさん
    これでタイガー&バニーの
    コスもできそうです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/05/21 23:26:22

    ☆ イベリコ ☆さん
    メイクが左右非対称になってるので
    見る角度によって表情が変わりますよ^^

  • メルト

    メルト

    2013/05/21 20:16:57

    やせてるねぇ・・・
    ほっぺコケてるじゃないか
    いっぱいごはん食べさせてあげなよねー(T_T)

  • pisa

    pisa

    2013/05/21 20:16:02

    「健君」似のフィギアですか
    へえ~
    いいな~

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/05/21 19:31:36

    こんばんは、拝見しました〜^^
    ドールって女性型だけじゃないんですね〜。
    ブライスとかプーリップくらいは知っていましたが^^

  • たまご

    たまご

    2013/05/21 14:10:02

    お目当てのドールのお迎え、おめでとうございます。
    坂本竜馬、といえば幕末の坂本竜馬をモデルとしたドールなのでしょうか?。
    すごい、色々なパターンがあるのですね。
    ドール達のまとめ役になってくれそうなイメージがあります^^。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/05/21 06:33:24

    お目当てのドールGETおめでとうございます♪
    女性型だけでなく男性型のドールもあるのは初めて知りました。

  • くりん

    くりん

    2013/05/21 05:25:03

    お目当てのドールがGETできて良かったですね♪
    おめでとうございます♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

    なかなか凛々しい顔立ちですね♪ (◕‿◡ฺ✿)

  • うさS

    うさS

    2013/05/21 00:15:14

    健くん・・・確かに~似てますね^^
    龍馬ってこんなイケメンだったのかな・・・。

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/05/20 23:10:25

    わっ、ドールって男性型もあるんですね!知らなかった~
    佐藤健君にも見えるけど、亀梨君っぽくも感じる・・( ´艸`)

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/05/20 23:07:49

    ちょっとカッコよすぎですよね

    竜馬さん悪いか^^;;

  • おの

    おの

    2013/05/20 22:49:57

    良かったですね!
    かっこよすぎですね^^

  • ☆ イベリコ ☆

    ☆ イベリコ ☆

    2013/05/20 21:55:14

    ョェˇ≖。)ジィーッ・・・龍馬さんカッコよすぎるwww

    正面と横顔と 見方によって表情が違いますね
    素晴らしい造形です・・・(って言っていいのかしら?w)