頑張りん子

徒然なるままに・・・

日記


ようやく 釣りに行き、海に竿を下ろせました。(。◠‿◠。)

    http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/cf48c64f8a26505cc984fe2cdb893d1b


そして 家では 今年も 懲りずにキュウリ作りを開始しましたよ。

    http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/4dd599a4c271c7234d542f36035e32e5


今週の土曜日は 久々に結婚式のお呼ばれがあります。

今 会費 15,000円なのですね~。(゚∀゚*)  

釣り 行きたかったなー。 ^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2013/05/22 00:24:07

    >はーぷさん

    そうなんです。 ウグイは骨が多くて・・・
    昔 一度 持ち帰って何とかしようと思いましたが、ダメでした。w

    土曜日 お天気良いのですよねー。  釣り日和・・・ww
    人の幸せ祝ってるヒマないのに。 ^^;

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/05/22 00:02:36

    ウグイって結構大きいんですね!
    比較するとカレイが小さく感じます。でもおかずになるのはカレイですよね( ´艸`)
    うちの相方がウグイは骨が多くて・・と嘆いてました。

    そうそう、結婚式の会費も高くなりましたね。
    会費に見合った料理が出るのかな?と考えちゃいますww