アミ

途中で気づいたw

コーデ広場

ハープ完成しました♫(。◠‿◠。☆)

感謝します。

でも、ちょっと線が細い気がします

奥の手にあるのは

去年完成していたピンクスズラン手持ちですけど

これの方が立派な気がしちゃう(; ̄- ̄;)

まだガーデンにはスズランを植えていますから

引き続きメガ化にご協力お願いします(*_ _)ペコリ

今回は


ランプ草の植木鉢&カーネーション手持ち&スズランハープ


この3点を一気に合成してみたんだけど

全部普通の結果でした

この前ランプ草ミラクル起きたから仕方ないね~^_^;

引き続きご支援よろしくね~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • るりるり

    るりるり

    2013/05/21 16:29:26

    手持ちかハープ迷ってるんです~
    ハープは想像していた通り、あまり目立たないですねー・・・
    両方作りたいけど、余裕が無いので迷っちゃいます^^;

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/05/21 14:18:47

    ええええぇぇ~ん(涙です!)
    イモリが嫌で釣堀しなかったからぁぁ・・
    今週は一つもランクインが ありませんでした(残念) 

    でも、私は泣いたことがないぃぃ・・
    ⇒  http://www.youtube.com/watch?v=WjfQwBmhX-w
    Yuo Tube だからPCウイルスの感染は無いURLだと思いますがぁぁ・・
    鳥インフルエンザH7N9 に感染してたらごめんなさい  ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • あん

    あん

    2013/05/21 05:33:07

    そうね 私はまだだけど もう少し立派なハープにして欲しかったですね。

    でも 綺麗ですよ^^

  • onpu

    onpu

    2013/05/21 00:33:34

    おお
    豪勢ですねえ^^
    ポチしてきましたー