りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

いまいち どこか コーデがマッチしない。どこだろ

コーデ広場

友人宅に行ってきた時 縁起物の話が出て
玄関に 白鳩二羽 飾ると良いそうです
それも 隅の 目立たない所に 飾るのだそうです
どういうのかって言うと
そこの家で 婚姻が整うそうです

いろんな縁起物ありますね
私の家の玄関にに飾ってある 縁起物は~
黄色の花
黄色の貝殻の細工の花飾り
金色の額の絵画
鶴太郎さんのふぐの 小さい色紙 
ふっふ。。。金運願掛けが多いですねwww

  • りりか

    りりか

    2013/05/22 21:28:49

    hiroさん
    やっぱしね。。。
    金運を招き寄せたいですよね
    幸せ呼び寄せたいですね^^

  • りりか

    りりか

    2013/05/22 21:27:27

    にこりさん
    センスないのですwww
    ただぼんぼんと置いてあるだけなんですよww

  • hiroU

    hiroU

    2013/05/21 21:15:34

    まずは玄関から!って言うしね^^

    俺も遊び行きたくなりました!w
    ニコリと一緒に、押しかけますか?ww

    金運あやかりたいですし^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/05/21 18:58:39

    りりかさんはお家の玄関もきれいに飾って
    お客さんを歓迎してるんですね^^
    遊びに行ってみたくなります♪

    黄色と言えば金運ですね(笑)
    あ…
    今リアで着てる服、黄色の長袖Tシャツでした~(*´∀`*)