すごかった 日記 2013/05/21 11:30:47 今朝、起きたら寝癖がすごかったです。片方だけ、びょーんと曲がっていました。今は水をつけて櫛で梳かし、ヘアピンで強制的に纏めているので、マシになった方です。 #日記広場:日記 Risu 2013/05/21 16:52:16 *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. こんにちわ☀ 今日もとっても暑い一日でしたね(´ε`;) 明日も良い一日になりますように^ ^ 素敵とお水のお届けです✿ *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. 違反申告 コックリ 2013/05/21 12:19:22 飲みすぎ 夜ふかし でも 見てみたいですね 違反申告
Risu
2013/05/21 16:52:16
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.
こんにちわ☀
今日もとっても暑い一日でしたね(´ε`;)
明日も良い一日になりますように^ ^
素敵とお水のお届けです✿
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.
コックリ
2013/05/21 12:19:22
飲みすぎ 夜ふかし
でも 見てみたいですね