♪の漫ろ歩き


うれしいこと

日記

昨日、とある方にマント貰いました♪

るんるん気分ですよ♪

ホントありがとうございました♪

カエルも大喜びですw

本日のアバターのテーマは、流離いのカエル騎士ですw

  • ♪

    2009/08/11 23:28:51

    >>莢さん
    そのゲームは面白そうですね♪

    >>ゆきさん
    はい、感謝です♪
    (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

    >>カプリコさん
    ありがとうございます。

    たぶん僕です(;^_^A
    なんかカエルじゃない姿見られるのはずかしいですねw

  • カプリコ

    カプリコ

    2009/08/05 00:58:05

    かっこいいです(゚m゚*)

    昨日、潮干狩りに行ったんですけど、
    同じ ♪ さんがいて迷って声かけれなかったw
    普通の格好なので違う人かもって・・・σ(^_^;)

  • ゆき

    ゆき

    2009/08/04 23:56:26

    とある方に感謝ですね~^^

    ♪サン。。。ニコってしてるにゃあ(。◕‿◕。)

  • 莢

    2009/08/04 23:49:26

    おお~騎士さま!
    あ、なんか呪いでカエルにされてしまった騎士が登場するゲームを思い出しました^^;