けめこ

エメラルドガメが釣れました♪

日記

久しぶりに初日にレアの「エメラルドガメ」が釣れました♪

「花見カメ」 「鬼役のカメ」に続いてのカメシリーズですね^^

高級なカメ?のエメラルドで指輪は何個できるのかな~\(@0@)/

木曜日から旅行に行き、釣りができないので

初日に釣れてホットしましたよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/23 00:08:19

    ヤツフサさん♪
    ありがとうございます♪
    生まれ育った函館でイカ刺し食べてきますね(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/05/22 23:55:34

    旅行ですか! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    楽しんできてくださいね~

    お土産話まってます (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/22 22:17:52

    JulieJさん♪
    売れたら山分けしましょうね\(@0@)/ワーイワーイ

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/22 22:16:34

    りんりんさん♪
    函館方面に遊びに行ってきますね^^
    高校卒業以来、数十年ぶりに友人と数人でミニミニクラス会をします(✿◕‿◡)♬ 
    楽しみですが、変身を遂げた(笑)私をわかるかな~~~(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/22 22:12:54

    じりじりさん♪
    な~~るほど\(@0@)/
    カメさんも色々なキャラに変身で大変ですよね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/22 22:11:26

    Minoriさん♪
    連休は混雑するので、時期をずらしたんですよ♪
    函館方面に行って、数十年ぶりに友人と会えるのが嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • JulieJ

    JulieJ

    2013/05/22 18:30:04

    エメラルドカメ!!硬そう~!!
    億で売れるかなぁw

  • りんりん

    りんりん

    2013/05/22 09:55:22

    おお、頑丈そうな・・。ジュエリーだから、沢山釣らないとね^^;困ったわ。

    お出かけですか~♪
    旅行~楽しんできてくださいね。

  • じりじり

    じりじり

    2013/05/22 09:23:20

    ゴジラの敵キャラに出て来そうです…(ー_ー)!!

  • міnorі

    міnorі

    2013/05/22 07:36:03

    わぁ、早速釣れたのですね!!!!
    おめでとうございます!!!
    たしかにすごく高級な亀ですね。
    誘拐されないように紐を付けてお散歩してあげたいですね!
    そろそろ旅行によい季節ですね!!!