チャルルン

回転寿司

日記

最近近くに出来た回転寿司に行ってみた


回転寿司はすっごい久しぶりで
新幹線にのってくる所とか
楽しい場所だってことはしってたけど


ホントに楽しかった♪


いろんなものがお寿司になってるー


イクラの代わりに唐揚げ乗ってるみたいな?
エビ天とかね?


好きなものもパネルだと
気楽に注文できるし


楽しすぎて いっぱい食べちゃった(笑)


三色団子もあったよ!



  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/06/06 16:55:44

    はい。最近はガトーショコラチョコムースケーキやキャラメルマキアートゼリーはたまたストロベリークリームワッフルみたいなものも回っていますので、わざわざ回転寿司と言わなくても良いですよねーwww

    まあ、寿司はスイーツ食べる前の前菜ですのでそれでいっか(^^;ww

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2017/05/29 23:32:16

    こんばんは

    回転寿司、よく行っていたのですが、最近、シャリもネタも小さくなってますね。
    大名寿司で、実質値上げかな

    もう普通のお寿司屋さんの方が安くなった気がします。

  • 偉大なる時の彼方

    偉大なる時の彼方

    2016/11/13 00:06:03

    逆に ボクは 

    普通のすし屋に 最近行ってないなぁ~><
    行くのは いつも 回転寿司・・

    やっぱり ノリも シャリも 違うものねぇ・・

    でも 安いから 回転なんだ

  • のん

    のん

    2016/06/21 22:02:53

    回転ずし最近いってないなー

    今実際に走ってる新幹線の器ででてきたら、楽しそう~

  • 彩幸

    彩幸

    2016/01/15 23:16:55

    回転寿司、いろんな魚が手ごろにとれるのでウチもよく行きます。
    以前は新幹線で来るところに行ってましたが、近くに別の所が出来たのでそこに行ってます。
    つい最近も行きましたが、いわしが脂のっててひかっててものすごく美味しかったです。

  • ちりっ熊くん

    ちりっ熊くん

    2015/06/29 00:36:04

    ウチの近くは

    元気寿司って言います。

    一番のオススメは・・・・・・




    お茶ですw

  • すみ

    すみ

    2014/04/10 08:22:08

    昨日マック行ったら さくらてりたま終わったって~▄█▀█● ガクッ
    残念だったけど近くにバーガーキングがあってアボガドわっパーたべたよ~
    おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡

  • 高橋みなみ

    高橋みなみ

    2013/05/29 01:05:03

    私夜の仕事なもので、明け方始発までふらふらする事があるのですが、
    明け方も大分気温が上がってきました。

    気温が上がると薄着な人も目立ちます。


    ええ、太ももの眩しい季節到来です。最高です。
    少し黙っていろって感じですね。ごめんなさい。

  • 高橋みなみ

    高橋みなみ

    2013/05/23 01:22:07

    チャルルさんはテレビっこですか。
    何か面白い番組で推奨はありますか?

    私はけっこう鎖国的な考えが強く、
    知らないことを幅広げる事が少ないんです。

    音楽とか本も同じものを繰り返し楽しみます。
    だから、ね。君の瞳をじーっと見つめたい。みたいな。うざいですね。

  • チャルルン

    チャルルン

    2013/05/22 22:55:00

    かっぱ寿司も新幹線なんですね! 
    CMで宇宙人出てくるところですよね(笑)
    新幹線 絶対楽しいと思う(^o^)

    そうなんですか?! 
    テレビないってすごい!!
    ある意味 有意義な人生かも

    あははっ

    確かに場合によっては(笑)



  • 高橋みなみ

    高橋みなみ

    2013/05/22 01:15:33

    新幹線の走るかっぱ寿司は楽しいですね。たまに甥っ子と行きますよ。

    ちなみに私、テレビを所有していないんですよ。
    動画は見るけど、子供のときからの習慣でテレビはまったく興味なっすぃんぐ。

    テレビを見るより君の瞳を見つめたいってノリです。アホですね。