アミ

白スズラン手持ち完成~

コーデ広場

今日は暑かったので

ブーツなんて脱いでしまいましたわ(。◠‿◠。☆)

ジャケットもゲットしたものの

こう暑くてはね^^; 暑苦しくて着てられないw

しょうがなくエプロンかけて見ました(; ̄- ̄;)

お庭で二つ、小島で二つメガ化してくれたので

白の手持ち合成できました~ミラクルはなしです(≧ヘ≦)

今週はレア魚が嫌で釣りはたったの1Rしかしなかったので

釣りランクインはありませんでしたが

農園でキューリ 44位 貢献度 (日) 74位

ガーデンで 赤カーネーション 54位

ドリ券で1000コイン当選

以上が今日の報告です~~♫(。◠‿◠。☆)

みなさん

暑さに負けないようにしましょう~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/05/22 16:03:53

    メンテ明け訪問中・・ BEER美味しそう!

    ♪誰かさんと誰かさんが麦畑ぇぇ・・ 
    でも麦が高値の 410メダル ですから刈り取られて丸見えになっちゃうヨ!
    (早くパンチュはいて・・) こらぁぁ・・ 麦畑で何してるぅぅ・・! 

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/05/22 10:30:25

    これからは 暑さとの戦いの日々・・・ヾ(≧∀≦*)

    体力温存せねばぁあぁぁ。。。ってことで 今日も
    ごはんが おいしいです。ヾ(*`Θ´*) ヲィ っ!!!www

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/05/22 09:11:19

    すずらんの手持ちおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
    とてもきれいですよね~~^^
    暑くなるとビールの時期ですね^^
    あまり飲めないけど生ビールおいしそう❤
    これから飲み会がまた増える予定ですw

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/05/22 09:02:11

    すずらんおめでと~~~^^

  • ぽん

    ぽん

    2013/05/22 08:09:42

    すずらんの手持ちゲット、おめでとうございます^ ^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/05/22 07:19:39

    暑かったよね リアでも。

    おととしは、レアのすずらんを作るのに
    すっごく苦労して、さんざん作ったのよーーっ
    今回は白のすずらんがまだ1個しかメガってないのに
    レアが2個先にメガったのwww
    こうやってあっさりできないと、レアは無理よーっww

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/05/22 07:12:02

    アミさん

    白スズラン手持ち、めちゃ綺麗です ヾ(*´∀`*)ノ
    センスいいに ポチッ// です 。。

    今日も1日善き日でありますよ~にぃぃぃ  「祈願」  ( *´艸`)


  • あん

    あん

    2013/05/22 05:28:08

    ダブルランクイン・ドリ券おめでとうございます✿